アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合ってます。
結婚する以外の選択肢で、彼と新鮮さを取り戻すと言うか、彼が私に夢中に少しでもなってくれたらな…って思います。
今は仕事優先で会う時間が無く…デートらしいデートも全然してないし、疲れてるみたいでまったり以外どっか行ったりは嫌みたいです…。
別れる事も考えたけどやっぱり一緒にいたいかな…って。
ちなみに見た目とかは頑張って努力してます。

A 回答 (3件)

まったり > 彼は今、あなたから癒しがほしい


どっか行ったりは嫌 > あなたは今、彼から楽しみや娯楽がほしい

このズレをちゃんと理解しないと、付き合いはうまくいきません。
ということで、デートは男友達と行く、いちゃいちゃは彼とする。
本当はこれをするとうまくいくかな。。

男は一度だらけると、とことんだらけるので
頑張らせるのは結構難しいです。

言っておくけど、結婚したって変わらないよ。
娯楽が欲しいなら、別れるか浮気しかないよー

本当にあなたを愛してくれる人は、
癒しも娯楽もちゃんとくれるよ。バランスよく大切にしてくれる。

個人的には、よく考えた方がいいと思う。
人生って1回しかないからね。

>仕事優先で会う時間が無く
これ、嘘です。本当は会う時間くらいあります。
あなたが彼に娯楽を求めるので、面倒で会えないだけです。
彼は今、あなたからのひざまくらが欲しいだけです。
甘えん坊だから、しょうがないんじゃない?
    • good
    • 1

結婚は新鮮さを取り戻す方法とはほど遠いですよ。

(笑)
余計に落ち着いて生活に追われるだけです。
連絡も取り合わずしばらく会わないでいたらいかがですか。
一ヶ月ぶりに会えば話も弾むでしょうし、お互い新鮮なのでは。
四年も付き合えば古女房扱いされて当然ですよ。
見た目を頑張ってもそれに慣れて当たり前になってしまえば同じことです。
一緒にいたいなら、新しい料理を作ってみたり、彼かあなたの部屋を模様替えしたりしてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

4年も付き合ったら遠距離でもない限り、皆そんなもんですよ。



新鮮さを何年も持続させるなんて余程の事が無い限り難しいです。
見た目なんて慣れたら意味無いし、男は特にそうですが、誰でも
飽きが来るので、仕事で忙しいなら無理強いしないで、相手から
お誘いが来るまで一切連絡しない方が良いと思います。

そこをあなたが待てるのかが非常に重要。相手の気が乗らない時、
疲れてる時に求める行為は面倒臭いだけで、それこそ重くなって
逆効果です。

結婚して新婚で新鮮なんて、ただの女の願望でしかありません。
デメリットの多い男にとっては年貢の納め時と言うより他に
言葉が無いでので、勘違いなさいませぬ様に、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!