世界一の美少年と美少女が両方とも白人なのは何故でしょうか?偶然ですか?それとも、黄色人種などの容姿は白人に比べて残念な人が多いからですか?

A 回答 (4件)

世界一の美少女も美少年も知りませんが白人限定の美意識で選べばそうなるかもしれませんね。


ま、安心してください。
実際はそこそこの知性や感性があるひとは多様な美意識を共有していますから人種にとらわれず魅力を見出だしていますよね。
トランプみたいなゴリゴリのアメリカの田舎者の白人至上主義者の典型には理解できないことなんでしょうねえ。
    • good
    • 0

決めてるのは誰ですか。

決めてる人達に白人が多ければ、白人の基準で選ぶので自然とそうなるかと。

どこかの地域では、太ってて2重3重顎の女性の方が魅力的にうつるそうですが、そういう人達が決めるならまた違った答えになることでしょう。
    • good
    • 1

世界一の美少年と美少女って誰なんですか。

誰が決めるんですか。

あなたが「世界一の美少年と美少女は、あの子とあの子」って思えばそれが一番正しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そうなんですか


ミスユニバースやミスワールドには白人以外が
よくなっているように思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北朝鮮がミサイル落とすとしたら、どこに落とします?

北朝鮮がミサイル落とすとしたら、どこに落とします?

Aベストアンサー

日本、韓国の首都や大都市、米軍や韓国軍、自衛隊の基地、工業地帯や港湾、空港でしょうね。

 ただ、ミサイルの精度がイマイチなので、どこに着弾するのかは、未知数ですね。

Qあなたの回りにお上品とかお下品と言う田舎もんいますか?

あなたの回りにお上品とかお下品と言う田舎もんいますか?

Aベストアンサー

お礼ありがとうございました。
日本語難しいですね。
なんでも御をつけたら意味不明ですね。(笑)
使い方を勉強し使用した方がよさそう
使いませんが

Q皆さんは太っている女の子は嫌いですか?

皆さんは太っている女の子は嫌いですか?

Aベストアンサー

太っている人が好きだという男性は多いのです

多いというと誤解があるかもしれませんが
世の中にはたくさんいるのです

だって
中肉中背の女性はたくさんいますが
細い人、太った人は少ないでしょう

細い人や太った人が好きな男性は
見つけるのが大変なんです

また、そういう人と相性が合うかどうかだって
わからない

そうなると、ますます出会いがむずかしい

ただ、太った人が好きだという人は少ないから
一般的にパスされているだけで
少ない人と少ない人のお互いの
出会いがむずかしいだけです

貧乳が好きな人が貧乳の人と出会うのがむずかしいのと
同じでしょう?

私の知っている限りでは
太った女性ってなぜか結婚が早いですね

早いもん勝ちのような気がします

Q「冷たい美人」と言われました

地元の雑誌の「○○市で働く女性」という特集で取材を受けました。

私を含めて15名ほどの女性が載るとのことで、私は「職場で一番若いし」という理由で無理矢理選出されました。


このたび発刊されたんですが、記事を見た会社関連の人から「クールビューティーだね」と言われました。


本当は不美人だと思ったけど、本人を前にしては言えないからこのような表現を使った?という感じを受けました。


また、母親の知り合いがその記事を見たんですが、「冷たい美人」と母親に言ったそうです。

美人、と言ってくれたのもお世辞だと思いますし、やっぱり「クール」「冷たい」という印象なんだな……とショックでした。



確かに口数は少ないですし、どちらかと言えば暗い性格だと思います。

他人にこういう印象を与えてしまうのは、どうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

「クールビューティー」の「COOL」は「かっこいい」という意味ですよ。美人に使います。
ただし、冷たい印象を与えていると思うのならば、普段は時々笑顔で愛想よくしたら良いですね。かっこいいのににこやかならば、ギャップで素敵ですよ。
頑張って、笑顔笑顔(^▽^)。

Q可愛いとこがないです。

こってりしたつけ麺、にんにく料理、
ハンバーガー などの食べ物が好きで
甘い食べ物が苦手で お酒は 焼酎 。
恋愛小説、マンガ、映画ではなく
少年マンガやアクション映画が好きで、
結構なアニメオタクで
スイーツ食べに出かけに行けなくて
オシャレなレストランデートだと疲れちゃって
ディズニー行っても絶叫苦手で周りに
嫌な思いをさせます。
プリンセス好き…♡とかなれないし
うさぎのスタンプ可愛い!とかならないし
サンリオ♡ってならないし。
料理はしますが掃除が苦手。
お菓子作りは苦手。

可愛らしいポイントがなさすぎて
不安です。

そんな女の

合コンなどでの
男性へのアピールポイントはなんでしょう…。

休日も家が大好きで何もない日はずっと家にいる
ような人です。

Aベストアンサー

趣味は、男からすると意外と関係無いです。あなたの思う「可愛い女性」というのは、男性にとって重要ポイントではないかもしれません。アニメとかサンリオとかどうでもいい。
女性の趣味・センスを気にするのは、むしろ女性だと思います。自分と異なったセンスや価値観の女性をやたら拒んだり批判したりする女性っているでしょう。

男性から「可愛い女性」に見られることに大事なのは、まず「隙」です。実際に硬いか緩いかよりも、隙がある風に見えることです。男性に「自分も受け入れくれるかも」と感じさせます。男性は自分が拒まれて傷付くことを恐れます。(女性もそうでしょうが。)意外と小心者なのです。ですから、相手が男性だろうと誰とでもフレンドリーに接する女性は、好感を持たれる可能性が高いです。
それから、やたら頑固で我が強いとか、男性を常にライバル視し意地でも世話になったり頼ったりすることを拒んだり女性は、扱いにくい印象を与えます。
あと、趣味なんてどうでもいいとはいいましたが、気をつけなければならないのは「熱狂度」。あまりにもある趣味に没頭し過ぎているとやはり扱いにくい印象を与えます。合コンでは趣味の話は程々にしておいた方がいいかもしれません。
料理が上手いとか家庭的な女性はやはりポイント高いですが、男性も料理が出来てしまうと当然下手に料理が出来るくらいじゃ通用しないと思いますし、もっと言うなら料理が下手でもモテてしまう女性はモテてしまうと思います。結果的にはあまり気にしなくていいかもしれません。恋人がそこを気にするなら、そこから料理を始めてみても遅くはないですし。

基本的に、相手にある程度好意的に接すれば、そこそこいい印象を与えることは出来ると思います。

例えば「休日も家が大好きで何もない日はずっと家にいる」というのを、言い方を変え「休日は何もしていない、いつも家で暇してる」と言えば、それは「恋人がいなくて寂しい思いしてる」とか「良かったら遊びに誘ってくれても・・」って風に受け取られます。つまり「隙がある」ってことになるのです。
料理は出来なくても、「大好きな人が望むなら、がんばって料理する」って言えば、下手に最初から料理出来る女性よりもむしろずっと可愛く見えます。
嘘は言わなくていいですから、そういう「自己演出」は多少必要だと思います。

趣味は、男からすると意外と関係無いです。あなたの思う「可愛い女性」というのは、男性にとって重要ポイントではないかもしれません。アニメとかサンリオとかどうでもいい。
女性の趣味・センスを気にするのは、むしろ女性だと思います。自分と異なったセンスや価値観の女性をやたら拒んだり批判したりする女性っているでしょう。

男性から「可愛い女性」に見られることに大事なのは、まず「隙」です。実際に硬いか緩いかよりも、隙がある風に見えることです。男性に「自分も受け入れくれるかも」と感じさせます...続きを読む

Q恋愛が無い人生ってどう思う?

恋愛が無い人生ってどう思う?

Aベストアンサー

人生、本当に損したなと思う。

一度しか人生はないのに時間は限られているのに
ないのは損してるなと思う。

恋人がいる友達のノロケ話聞かされたり
街中で楽しそうに歩いているカップルがいたら
どんなに心が広いと周りが思っていても
心の中では晴れない、むしろ気分はドシャ降り
まさに顔で笑って心で泣いての心境。

恋人ができて初めて「損も悪くはなかったな」
「色々悩んだり考えた時間も悪くはなかったな」
としみじみ感じると思いますね。

Q妻の行動が許せない、非常識だと思いませんか?

先日隣人が野焼き(住宅地で野焼きは法律で禁止されている区間です)をしていたようで、昼に妻が役所に電話をかけて対応してもらったようです。

その時の担当してくれた方が色々説明したり、こちらに危害が加わらない様配慮してくれたりととても良くしてくれたらしく、又何かあればいつでも連絡して下さいねと言われ頼り甲斐があるなど言っていて、後日小さなお菓子を持って直接お礼を言いに行ったようなのです。
この行動に私は
やり過ぎだ!役所の人たちはそれが仕事なんだし、仕事をやっただけなのにお礼なんかわざわざ行く必要ない、逆にお礼を言いに行く方がおかしい!ましてや菓子箱なんか向こうも迷惑だと言いました。
すると妻は、
確かに役所の人たちの仕事だけど、仕事と言えど野焼きの注意とか文句を言い返されたりする可能性もあって言いにくいだろうし感謝の気持ちって大切だし、きちんと伝える事で役所の人たちもやり甲斐が出てくるんじゃないかな…。
だからありがとうと伝えたかったららしいのです。
意味が分かりません。皆さんどう思われますか?
妻の行動が非常識ですよね?

Aベストアンサー

多少そこまでしなくてもとは思いますが、非常識とまでは言えないでしょう

非常識なのは住宅で野焼きする隣人ですね

Q遊女になりたい 遊女に憧れる それっておかしいですか? 綺麗な髪型、服装をして男性を楽しませる。 と

遊女になりたい
遊女に憧れる
それっておかしいですか?
綺麗な髪型、服装をして男性を楽しませる。
とても素晴らしい職業ですよね。
今はないですが似たような職業ありますか?

Aベストアンサー

遊女というと聞こえは良いが(実際は大差ないが)お金を取れば売春婦。取らなければただの尻軽女。皆、どんぐりの背較べと思うが。

Q私は純日本人なのにロシア系の血が入ってる?とよく聞かれるのですが、そう思われる人の特徴って何なのでし

私は純日本人なのにロシア系の血が入ってる?とよく聞かれるのですが、そう思われる人の特徴って何なのでしょうか?

Aベストアンサー

1、色白~~!!
2、ハーフかクォーーターぽぃ!!
3、モデルぽぃ!!!
4、スレンダー!!!
5、美人!!!!
6、きゃぴきゃぴ!じゃなく妖艶!な明るさ!!
7、隣におきたい程のオーラ満開!!!!
8、長身!!

いずれにせよ、モデル体型でモデルのオーラがあって色白で奇麗で最高に良い!ということです!!!(`・ ω・´)ゞキリッ!!

Qモラハラとはどうすれば治るのか? 妻にモラハラが酷すぎて我慢の限界だから離婚したいと言われてます。

モラハラとはどうすれば治るのか?
妻にモラハラが酷すぎて我慢の限界だから離婚したいと言われてます。

復縁を願っているのでどうやったら人として変われるか、モラハラを治せるか
自分なりにも考えていますが色々な意見を聞きたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

子供の為ですね。
私が我慢すれば良いだけなので、今は我慢しています。
でも、父親の事はうすうす子供にも伝わっていると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報