世界一の美少年と美少女が両方とも白人なのは何故でしょうか?偶然ですか?それとも、黄色人種などの容姿は白人に比べて残念な人が多いからですか?

A 回答 (4件)

世界一の美少女も美少年も知りませんが白人限定の美意識で選べばそうなるかもしれませんね。


ま、安心してください。
実際はそこそこの知性や感性があるひとは多様な美意識を共有していますから人種にとらわれず魅力を見出だしていますよね。
トランプみたいなゴリゴリのアメリカの田舎者の白人至上主義者の典型には理解できないことなんでしょうねえ。
    • good
    • 0

決めてるのは誰ですか。

決めてる人達に白人が多ければ、白人の基準で選ぶので自然とそうなるかと。

どこかの地域では、太ってて2重3重顎の女性の方が魅力的にうつるそうですが、そういう人達が決めるならまた違った答えになることでしょう。
    • good
    • 1

世界一の美少年と美少女って誰なんですか。

誰が決めるんですか。

あなたが「世界一の美少年と美少女は、あの子とあの子」って思えばそれが一番正しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そうなんですか


ミスユニバースやミスワールドには白人以外が
よくなっているように思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白人の容姿・スタイルに近いほど、美人またはイケメンなんでしょうか?

わたしは白人コンプレックスではないのですが、現在日本において美人またはイケメンと言われる人は白人の容姿・スタイルに近い人。という事でしょうか?

例えば、アジア人的な容姿・スタイルが80パーセントあれば、ブサイクということでしょうか?

それと、モデルがやたらと白人ばかりなのは気になってもいます。

最後に、こんな言葉を言いたくはないのですが「劣等人種」はこの先存在する価値はありますか?

Aベストアンサー

基本的には、日本という国はロリコン国なんですね

女優でも女性タレントを見ても
みなさん
「わたしって、おちゃめで子供みたいでしょう」という
かわいい所作を見せます
その方が皆さんに愛されるのですね

30過ぎた女性でも
テレビなどを見ていると
あいかわらず、子供のような所作、受け答えなどを
しています

このほうが受けがいいということは
男性にも責任はあるのでしょう

ところが
海外では、女性は大人らしいほうが
みなさんから尊敬されるというか
愛されるのですね

子供と大人がはっきりと別れているのです

海外の女の子達は、はやく大人の女性になりたいと
願っているのですが
日本の女の子たちは、いつまでもこのままの子供でいたいと
無意識ではあるでしょうが
願っているのですね

日本には、大人の女優がいません
みなさん子供のような女優ばかりです
母親役でも、みなさん女子大生レベルの母親でしょう

中間の女優がいなのですね

子供っぽいほうがいいという意識なのですね

海外のモデルを見ても
みなさん、大人体型で大人の所作です

日本のファッションショーを見ていると
子供のようなというか
高校生レベルのモデルばかりしか出てきません

いつまでも子供でいたというモデルと
はやく大人でありたいという海外のモデルの
違いですね

男性も女性も
異性を見る意識がまだ低いという
体型ではなく意識の幼さでしょう

どちらの方がいいのということになると
これはまた、別問題です

基本的には、日本という国はロリコン国なんですね

女優でも女性タレントを見ても
みなさん
「わたしって、おちゃめで子供みたいでしょう」という
かわいい所作を見せます
その方が皆さんに愛されるのですね

30過ぎた女性でも
テレビなどを見ていると
あいかわらず、子供のような所作、受け答えなどを
しています

このほうが受けがいいということは
男性にも責任はあるのでしょう

ところが
海外では、女性は大人らしいほうが
みなさんから尊敬されるというか
愛されるのですね

子供と大人がはっきりと別れて...続きを読む

Q日本人と白人では、正直どちらの方が自分の容姿にコンプレックスを持っている人の割合が高いですか?

日本人と白人では、正直どちらの方が自分の容姿にコンプレックスを持っている人の割合が高いですか?

Aベストアンサー

私は白人の方だと思います。
日本人にとって白人の方は「鼻が高い!」「色が白い!」という風にプラスで考えているとは思いますが、白人の方々の中にも「鼻が高い=鷲鼻とか」「色が白い=生まれ持った肌だから…」という感じでマイナスで考える方もかなりいます!
なので、どちらの国も大差はないとは思いますが、白人の方の方がコンプレックスがあるのかなと思いました。

Q女の子になりたい 頭おかしいと思われるかもしれませんが美少女になりたいです。下心とか一切なしに美少女

女の子になりたい
頭おかしいと思われるかもしれませんが美少女になりたいです。下心とか一切なしに美少女になってかわいい服とか来て、友達の女の子と一緒に買い物とか行きたいです。ちなみに私はオカマではありませんし、女装癖もありません。
みなさんは、女の子になりたいと思いませんか??

Aベストアンサー

逆に男になりたい。

Q人生の中には偶然しかないのかそれとも偶然は無いのか

↑どっちでしょうか?
人生の中には「偶然もあるが偶然以外の出来事もある」と言う考えをお持ちの方もいると思うんですが、では偶然以外の出来事を何と呼ぶんでしょう?
「運命」と呼ぶのですか?

それならば、この世に偶然は無い、と言う場合、この世には運命しかないということになると思います。

反対に偶然しかない、と言う場合、運命はない、と言っているようなものなのでは。

実際に人々の人生の中は運命と偶然、どちらで成り立っているのでしょうか?

Aベストアンサー

【偶然以外の出来事を何と呼ぶんでしょう?】

「偶然」との対語は「必然」です。
普通の国語辞典には載っています。

偶然は、本人の日頃の努力が気付かせてくれた巡り合い(chance)
必然は、本人の日頃の努力が招きよせた機会(oppotunity)

偶然と必然の絶妙なるバランスは人智を超え、
それを人は「運命」と呼ぶのでは。

Q世界一の美男(美女)になって一生貧乏か世界一の不細

世界一の美男(美女)になって一生貧乏(いくら稼いでも神様に持っていかれる)で鏡を見るとブラピも真っ青なのと
世界一の不細工で全財産100億円の大金持ち(整形したらダメという設定)
あなたならどちらを選びますか。

Aベストアンサー

前者ですかねぇ。

稼ぐからにはお金ですから、物で支給されれば没収されませんよね。
稼いでも神様に取られるんだという自分の不幸な境遇を説明すれば、そこらへん何とかなると思います。
世界一の美男ですから、同情して養ってくれる人も現れるかもしれませんし。

100億程度の金持ちの不細工よりは幸せな人生だと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報