アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天でものを買いました。ファミリーマートに届くよう指定しました。でも、企業などからのメールを拒否設定していたので確認メール届かず、楽天のお知らせより、メールを送信できなかったとお知らせが来ました。私の今回の買い物は無効ということでしょうか?家に届くようにしていないので、届いたかどうかもわからないので、お金を払っていないとかとなると心配です。最近買い物した履歴的なのには買ったものは表示されていませんでしたが、スマホの不祥事かもしれないので信用はあまりなりません。

A 回答 (1件)

あなたが今回実際に購入したお店というのは、楽天市場に出店している個別のお店になります。

そのお店に電話をかけて今回の買い物がどのような扱いになっているか、キャンセルになっていないようなら、今品物はどうなっているか聞くのが良いでしょう。

お店の連絡先はあなたが仰っていた「楽天のお知らせ」に店舗の連絡先などが書いてあるのではないでしょうか。
    • 1