アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に振り向いてもらうためには、どうしたらいいでしょうか?

私は高1の女子です!

A 回答 (3件)

身だしなみを整える。

それだけで違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身だしなみをいつも気にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 16:55

積極的に話しかける!


可愛くなる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って積極的に話しかけてみます
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 16:55

20代男性です。


男性の立場から答えさせていただくと、男性を振り向かせるために必要なことは、
①笑顔を絶やさないこと。
②自身の内面を磨くこと。
※②は何でもいいです。例えば、「料理を頑張っている」「資格の勉強をしている」「スタイル維持のために毎日走っている」などなど。
③①②が出来て、自信を持った自分のありのままの姿で積極的に話しかけること。
そうすることで、自分にも自信がつき肯定感が生まれ、相手もそれを感じ取ります。
間違っても、「高い洋服を身につけよう」「髪型を色んな形に変えてみよう」「化粧を変えてみよう」など外見に走らないようにしましょう。
外見を変えるのは、彼と大分関係が近くなってからで充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!