dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしめっちゃ可愛い子とめっちゃぶさいくな子が一緒にあるいていたらどう思いますか??

A 回答 (10件)

「類は友を呼ぶ」は嘘だと


確信する。
    • good
    • 0

周りより自分がきちんと綺麗に歩けているかの方が気になります。

    • good
    • 0

なんとも思いません

    • good
    • 0

心は繋がっているんだろうなと思います。


幼馴染とか。
    • good
    • 0

失礼ながら、引き立て役?と思ってしまいます。


私が性格歪んでいるせいですね。
    • good
    • 0

ふ〜〜ん〜〜?


そうなんだ〜〜です。
    • good
    • 0

そんな下らないこといちいち気にしません。

    • good
    • 3

プラマイゼロじゃないですか?


かわいい子とあまりかわいくない子でしょ?
1-1(かわいい子-あまりかわいくない子)で、=0。
    • good
    • 2

「へ~ぇ、そうなんだ」ぐらいですね。

    • good
    • 2

友達かな?位にしか思いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!