高校2年生です。
彼氏が同い年でこれまでは喧嘩もたくさんしたけど仲良くやってました。そこで私の妹が入学してきて同じ部活に入ったんです。それで彼氏が妹普通にかわいいとかいって部活中に私より妹の近くにいくしすごいちらちらみるんです。これに嫉妬した私が嫉妬したって正直に伝えたんですよ。そしたらかわいいことは仲良くなりたいからだよと言われました。だからそっちにいきそうで不安だからあんまり話さないでといったら、束縛強いって言われたんです。普通彼女がいるのにかわいいことは仲良くしたい、話したいって思うんですか?
それに妹のLINEまで追加して話してるんですよ。それに我慢できなくなった私は別れよっていったんですけど別れたくないって言うんですよ。
私はどうしたらいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 我慢できないんです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 15:48

A 回答 (4件)

付き合っている相手が嫌がることをわざわざするなんて、何がしたいの?って聞きたいわ~。

彼氏くんはまだまだお子ちゃまなのね。図体と下半身しか大人になれない奴なんて嫌いだ。とでも言ってさよならしちまえ。

我慢したんだね、しかもちゃんと自分の考えを伝えることができて偉いと思うし、素直にかっこいい。わたしが高校生の頃なんてそんなにはっきり出来なかったし、言いたいこと言えずにずるずるしてしまう事が多かったから、あなたは充分大人だよ。自分に自信持ってね!
    • 0

いくら妹でも嫉妬しちゃいますよね。

男はかわいい子には鼻の下伸ばす生き物ですからね。
私には兄がいますが兄が自分の友達に俺の妹には手を出すなよって言ってたことを思い出しました(笑)
あなたも彼に、妹に手を出したらただじゃおかないからって言ってみては。
それでもダメなようなら、それだけのだらしない男ってことで別れましょう。
    • 0

そんなの男のわがままです。

あとはあなたが我慢できるかどうかです。
この回答への補足あり
    • 0

ナメたガキだ!

別れなさい!
    • 0