年収1500万なんてめったにいないじゃないですか
極小だと思うんですが
そんな男をゲットするためには女の人もなにか武器があるはずです
なにがありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

自分の考えで

    • good
    • 0

才色兼備

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q苦しいです。好きな人のために自分が身を引くのは逃げですか?優しさじゃないですか。矛盾した気持ちで一杯です。

24歳男です。

恋愛に関して全く自分に自信がありません。
格好良い訳でも、面白い訳でも、お金が有る訳でも有りません。
相手のことを一番に考えることしか出来ません。
好きな人のことを一番に考えれば自分なんかとは一緒にいない方が良いと思ってしまうんです。いつもそうです。

だからどこかで恋愛は諦めないといけない、自分が好きにる位の人なんだからもっといい人じゃないとダメだとなります。
だから普段は積極的に動かないんです、でもやっぱりひょんな事から仲良くなって好きになってしまう人が出てくるから苦しいんです。

この間告白しました。
相手には地元に一人好きではないけど気になる人が居るそうです。
自分の事は嫌いではなく一緒にいて楽しいし嬉しいそうです。
正月に帰るのでそのときにハッキリさせたいそうです。
それまで待ってと言われました。

一度は「それなら諦めるよ、向こうの人もいい人だろうから身を引くよ。」といいました。
でもいつもの通りやっぱり諦めきれない自分が居るんです。
友達にも「また引くのかよと、その程度なのかよ」と。

確かに何とか気持ちを押し込めて一月位するとだいぶ楽になってる自分に気付いてそんなに好きじゃなかったのかな?と思う自分が居ます。
恋愛なんかするだけ苦しくなって、自分の性格じゃいつまでたったって彼女なんか出来る訳ないと判っているのに。
彼女なんていらない諦めろと考えている自分がいる一方で、たった一人で良いからそばに誰か居て欲しいと思う自分も居て。

自分から身を引くって言うのは優しさじゃないですか?
タダの逃げですか。
優しさって何ですか。

教えてくださいお願いします。

24歳男です。

恋愛に関して全く自分に自信がありません。
格好良い訳でも、面白い訳でも、お金が有る訳でも有りません。
相手のことを一番に考えることしか出来ません。
好きな人のことを一番に考えれば自分なんかとは一緒にいない方が良いと思ってしまうんです。いつもそうです。

だからどこかで恋愛は諦めないといけない、自分が好きにる位の人なんだからもっといい人じゃないとダメだとなります。
だから普段は積極的に動かないんです、でもやっぱりひょんな事から仲良くなって好きになってしまう...続きを読む

Aベストアンサー

優しさの場合も逃げの場合もあると思います。
文面を読んでいるととても優しいナイーブな方なのかな?と思います。
私はおばさんなので、貴方の年代とは少し違いますがもっとご自身に
自信を持たれてもいいのではないでしょうか?
格好良くない・お金もない・面白くない・・・否定ばかりの男性に
魅力を感じることは女性として難しいです。
お金がなくても・格好が良くなくても・面白くなくても貴方にしかない
いいものがいっぱいあるはずです。それを堂々とアピールしましょうよ。活き活きとしている人は性別関係なく素敵です。
本題から外れてしまいましたが、彼女には気になる人がいるだけです。
貴方らしく彼女に接して、気持ちを自分の方に向ける努力をされては
どうでしょう?まだ、身を引く段階ではないと思います。
彼女を幸せに出来るのは自分だ!そう思えるなら頑張ってください。

Q年収が1500万ある男性(独身・会社経営者・30代後半)が、のたれ死ぬ

年収が1500万ある男性(独身・会社経営者・30代後半)が、のたれ死ぬ という言葉を使います。このまま独身だったらのたれ死ぬだろうと懸念しているようですが、そんなに年収があるのにそのような言葉を使う事自体に不信感を覚えてしまいます。経済的に余裕があるならば入所できる施設もあると思うのですが、高収入でこのような言葉を使う男性って、情けないと思いませんか?

Aベストアンサー

情けないです それくらい稼げるなら自分で何とかしろと思います

Qこれって差別じゃないですか?

今やってたスターウォーズで、最後にメダルをもらうシーンがあったのですが、チューバッカにはメダルをあげていませんでした。三人で横に並んでいたのになぜ彼にはメダルをあげないのでしょうか?これは非合理的な差別じゃないでしょうか?

Aベストアンサー

以下のホームページに次のような説明がありました。

デス・スター攻撃作戦終結後の授賞式で,チューバッカがルークやハン・ソロと共に行進に参加したにもかかわらず,メダルをもらわなかったのは,チューバッカの背が高すぎて【レイア姫】が届かなかったためである。

参考URL:http://www.u-gakugei.ac.jp/~a011318/index3.html

Q不思議じゃないですか?

私は中学高校とクラスのアイドル的存在で若い頃に芸能関係のオーディションを受け5000人から選ばれたこともあります。職場でもちやほやされ、なのに、サイトで一度会うと、二度目はなく、真面目そうとかお嬢様の雰囲気が漂っていて嫌とかいわれ振られます。職場の男性にお嬢様って言われたの!と言ったらそいつら、頭がおかしいし、人を見る目がないといいます。初対面で誤解されるタイプなんですか?オーディションも一発勝負だと思うんですが、何故選ばれ、男性には嫌われるんですか?

Aベストアンサー

二度目がないというのはHだけの関係でお付き合いはNGだと。自分に浮かれていると回りには誰もいなくなりますよ。外見は良い方が有利でしょうがそれを武器にしてはダメです。内面を勉強して下さい。

Q私の友人、非常識じゃないですか。

最近友人宅に集まって遊んでいました。

その際お菓子を持って行ってました。
2グループに分かれていたのですが、持っていったお菓子を食べようとしたら
私のいなかった方のグループの人が食べ終わっていました。

「何かまずかったですか」って言われたんです。私に一言も了承を得てないし、悪気もない。
ごめんと謝ってももらえませんでした。

あまりに腹が立ったので新しいのを買ってきて(近くのコンビニまで3分です)と言ったら、
一度完全に無視された上お金をくれと言う始末…

買ってきて発言は後々自分でも反省しています。
小さなことだとは思うのですが、値段の大小抜きにして友人の人間性を疑いました。
未だにイライラします。

友人の態度、皆さんはどう思いますか。

Aベストアンサー

まぁ、
『ごめん』の言葉は欲しかったですね、
一緒の部屋にいたんですよね?
であれば『一緒に食べよう』の言葉も欲しいものですね

『買ってきて~』以降のはご自身も反省しているので
言及はしませんが

イライラしても仕方ないです
過ぎてしまったことですから
しかもこの一件で『ケチだ』と評されても
ご自身の評価を下げるだけです。
ここはひとつ大人になったつもりで
許してやって下さい。

次からはお菓子を持って行った時に
はじめに『持って来たよ~みんなで食べよう』
と宣言しておきましょう。
その時多分みんなからは「ありがとう」の
一言くらいはあると思います。

今後、似たようなことがあった時には
質問者様が率先して「食べていい?」「ありがと」
などなど自分がされなかったことを
やっていきましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報