男子はよく話す女子を恋愛対象として見てるからよくはなすのですか?それとも対象として見てないからはなすのですか?
恋愛対象で見てるなら緊張してはなせないものですか?

A 回答 (3件)

人によります。


恋愛対象として見てるからよく話しかけるタイプの人もいますし、恋愛対象ではないから話しかけられる、というタイプの人もいます。
人によって異なりますので、「男性は一般的にこういうものだ」とは答えられません。
    • good
    • 1

あまり決めつけると勘違いして失敗します

    • good
    • 0

「男は○○、女は○○」なんて考えはよくない。


人によるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中2男子です。以前はあまりカードなどが無かったので100きんの財布を使っていました。でも最近はカード

中2男子です。以前はあまりカードなどが無かったので100きんの財布を使っていました。でも最近はカードが増えてきて100きんの財布では狭くなってきました。なので安くて頑丈ないろんな物が入る長財布が欲しいです。

Aベストアンサー

財布を買うなら春。

長財布と言ってもさまざまありますから自分が気に入ったものを買いましょう。探してみるのも楽しみの一つですよ。(^_^;)

Q私の好きな人がある特定の女子に毎日話しかけます。授業も毎時間話してます。だから、その女子を好きとはな

私の好きな人がある特定の女子に毎日話しかけます。授業も毎時間話してます。だから、その女子を好きとはなりませんか?

Aベストアンサー

そうです。現時点では恋愛対象とは見ていない可能性があるということです。
あくまでも一般論としての話ですよ。
あと自分の経験としても馬鹿話ばかりしている異性の友達もいましたし。
実際のところは雰囲気を見てみないとっていうのはありますね。

Q高3男子でこの財布はどうでしょうか

高校三年男子で新しい財布を買おうと思って探していて、
↓の財布を見つけました。

http://item.rakuten.co.jp/chunkyfactory/clw7001/

色はチョコがいいなと思ったんですが、
この財布を高校生が持っていてもおかしくないでしょうか?

率直な感想をお願いします。

Aベストアンサー

良いんじゃないでしょうか・・・というよりセンスが良いと思います。

アメリカンカジュアルっぽく これを高3の年頃の方が持つと「大人」の印象も感じます。

全然、良いと思いますよ!

Q現在気になっている男子がいます。 その男子はよく私の近くに寄ってきます。 1日に1回は話します。 話

現在気になっている男子がいます。
その男子はよく私の近くに寄ってきます。
1日に1回は話します。
話し掛けてくるのは決まって相手の方です。
授業中、用もないのに近付いてきたりもします。
帰りは、仲の良い友達の席の近くと言うこともあり、話しをします。
私は男子が嫌いなので、男子の中では1番仲が良いと思います。
私はその男子に好印象を持っていますが、相手はどう思っていると思いますか?

Aベストアンサー

話しかけてくれることはあなたに好意はあると思いますよ。なければ話しかけません!

Q新しい財布を買いたいんですが… 僕は今中3の男子中学生です。 そろそろ新しい長財布が欲しくなってきま

新しい財布を買いたいんですが…
僕は今中3の男子中学生です。
そろそろ新しい長財布が欲しくなってきました。
クリスマスと誕生日とお年玉全てを合わせて高価なブランド物の財布が欲しいんですがなにかオススメとかありませんか?それともまだまだ中3にはブランドなんか早すぎますかね?いろんな人の意見が聞きたいです。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ダンヒルの財布は如何。
価格も2~3万円程度で、男がもつにふさわしいブランドです。

https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%AB%E8%B2%A1%E5%B8%83&tag=googhydr-22&index=shoes&jp-ad-ap=0&hvadid=164498983101&hvpos=1t2&hvnetw=g&hvrand=16243247250395650050&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=9053313&hvtargid=kwd-7372113855&ref=pd_sl_1o383gcbxz_e

Q息が臭い女子中学生って、男子から見たら正直どう思いますか?恋愛対象にはなりますか?

息が臭い女子中学生って、男子から見たら正直どう思いますか?恋愛対象にはなりますか?

Aベストアンサー

女子中学生とか関係なく、
カンベンしちくり〜って感じ!
恋愛対象どころか友達に言っちゃうね!
「あいつの口臭、ハンパなく臭いぜ!」ってなもんよ!

Qcoachのスヌーピー財布なのですが、男子高校生が使っていてもおかしくないですよね?(´・ω・`)

coachのスヌーピー財布なのですが、男子高校生が使っていてもおかしくないですよね?(´・ω・`)

Aベストアンサー

皆さんがおっしゃってるようにおかしいと思います。
あと、最近の高校生はバイトするのが当たり前なんでしょうか。私が高校生のころにブランド品を購入なんてとても出来ませんでした。
高校生が持ってるブランド品というだけで例え本物だとしても偽物だろうなと街中で見たら思ってしまいますね。とっても失礼ですが。

このデザインならコーチにこだわらずとも1万円も出せば似たようなのが手に入りそうです。楽天にたくさんありましたよ。
高校生のうちはいいかもしれませんが、大学生になってキャラ物財布は例えコーチでもおすすめしません。
女性側から見るとデートしたとき意識していた男性の財布がスヌーピー、がっかりしますからね。
5000円程度のシックな財布のほうがよっぽどいいです。

厳しい言葉になってしまいましたが、高校生のあなたにとって決して安い買い物ではありません。
何年も使うつもりで購入するべきだと思いますよ。

Qおっさんを恋愛対象として見れる女子中学生は何%ぐらいいますか?

おっさんを恋愛対象として見れる女子中学生は何%ぐらいいますか?

Aベストアンサー

おっさんとしてみてくれる女子中学生なら80%います。
おじい様としてみてくれる女子中学生なら10%います。
おじ様としてみてくれる女子中学生なら9%います。
おうじ様としてみてくれる女子中学生なら1%います。

QPRADAの財布を男子専門学生が持つのはどう思いますか?

PRADAの財布を男子専門学生が持つのはどう思いますか?

Aベストアンサー

オカマ?
って思います(^_^;

Q質問です! こんな男子は恋愛対象として嫌だというのはどんなんですか? よく不潔な人はあかんといいます

質問です!
こんな男子は恋愛対象として嫌だというのはどんなんですか?
よく不潔な人はあかんといいますが不潔とは特にどんなんですか?
しょーもない質問すいません笑

Aベストアンサー

髪の毛が油っぽい フケがいっぱい いつ洗髪したの?みたいなのはイヤ

顔…目ヤニ 鼻毛 耳垢が見えてる 

服…ヨレヨレだったり汚れていたり  いかにも流行おくれのファッション 

口臭 体臭がキツイのも嫌だ。
 
眼鏡のレンズが汚れてるのも気になる。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報