傷んだ髪の毛を切って、軽くしようと思ってるって髪の毛を切ってたんですけど切りすぎてしまいました。そこで、どうにかしてはやく伸ばしたいのですが 少しでもはやく伸びる方法はありますか??

質問者からの補足コメント

• 誤字すみません。思ってるって→思って です。

A 回答 (2件)

美容師です。

ずっと仕事をしてて感じるのが、やっぱり特に髪を早く伸ばす方法はないような気がします…^^;
ただ、お客様で月1必ず白髪染めに来る方が今月は凄い伸びたなー?って感じて今回伸びるの早かったですね?
って聞いたら風邪ひいて寝てる日が多かったからかな?って言ってました。笑
あとよく言われるのが、髪を結ぶ?
とかですかね…
信憑性はないですけど…
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ多く寝るようにしてみます!!

本当かどうか知りませんが、ワカメを食べると、毛が強くなると聞きました。

(聞いた話なので)
    • 0
この回答へのお礼

ワカメですか!食べてみます!!