プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!(真面目)
僕は、可愛いとかよく言われるんですが
男女問わず男子は、たまにですが、とにかく女性に多く言われます。好きだった女の子に可愛いとか、たまに女に間違えるなど言われショックで筋トレをして、細マッチョくらいには、なったのですが、温泉で、着替え中に、おじいさんに、女と間違えられました。
(僕、男なのに)
背も、162くらいで声は、少しは変わったのですが、割と高いし、高校生にもなって、体毛がほとんど生えてなくて、友達に『俺、全然毛が生えないんだけど』と言ったら、『お前が毛が生えるとおかしい』と言われました。それでも、男としてみてもらえますかね?

A 回答 (7件)

裏でモテてますよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、あんまり調子に乗らないようにします!

お礼日時:2017/04/18 07:33

可愛い系男子‼️いいですねー。

私可愛い系男子でも普通に好きになりますよ〜。母性本能くすぐる子って素敵✨だと思いますよ❗️自信持って下さい‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなもんでしょうか?

お礼日時:2017/04/16 18:19

可愛い男子いいじゃないですか^ ^


私の彼氏も可愛い系ですっごい好きです♡
あなたの可愛いさが個性なのでそれを生かして甘えてもいいし、逆にそんな可愛い顔して⁈みたにいギャップを与えるのも女性としてはグッとくると思いますよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかね?

お礼日時:2017/04/16 10:29

結構モテてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 03:47

なおや

    • good
    • 0

純粋に可愛いといっているのだと思いますよ。


僕の友達によく可愛いと言われてる人がいてあなたと同じような感じです。
弟みたいな感じという人もいましたが女性で、しかし恋愛感情としてなしが=可愛いではなく。
愛嬌があると褒められたととりましょう。
女性もそのつもりの褒め言葉ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。仲間がいたんだ。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 03:16

それも個性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性ですか、すみません質問いいですか?可愛いと言うのは、からかっているんでしょうか?

お礼日時:2017/04/16 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!