プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に、婚活サイトの紹介である男性の方と初めてお会いしました。
食事をしながら話は割と弾んだのですが、
少し景色を見ながら話していると、急に肩を抱いてきて密着してきました。

初対面で、一時間くらいしか話していないし、付き合うかも分からないのに、と正直生理的に受け付けなかったのですが、あからさまに拒否することができず、
数分話をして、その後は他の場所にも行きたいと言って離れました。
それからは、出来るだけ早く帰りたいとしか思えず、会話も上手く出来ずでした。

生理的に受け付けないのはどうしようもないと思っています。初対面で密着されたのが無理みたいです。
お相手も私も30代前半です。
良い人で価値観も似ていて落ち着く方だったんですが、正直もうお会いしたいと思えず、お礼の連絡をした後は連絡をしていません。

私の考えが固いのでしょうか。
皆様どう思われますか?

A 回答 (3件)

僅か1時間でそれはないでしょう。


相手が非常識だと思いますし、あなたの反応がまともですよ。
    • good
    • 7

あなたの気持ちが拒否を示したのですから、それはそれでお断りでいいのではないでしょうか。


大体、あって数時間で密着なんてありえませんよ。その場でごめんなさいでもよかったのでは?と思いますね。

考えが固いとかは別にいいのではないですかね。あなたの気持ち、考えなのですから。
あなたにあった人が見つかるといいですね。\(^o^)/
    • good
    • 3

おっしゃるとおり生理的に受け付けないのはどうしようもないと思います


そのタイミングで急に肩を抱かれるのは、ボディタッチに慣れていて抵抗が無い人でない限り、あなたと同じ反応をするのではないでしょうか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!