GW中に、日帰りで青森から福岡まで行きたいと考えています。
交通費が一番安く済むにはどうすれば良いでしょうか?
個人的に、バスがいいかなと考えています。
学生なのであまりお金がありません。
回答よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

飛行機で青森から羽田で乗り換えて福岡まで、昼過ぎぐらいには到着するので日帰りは可能です。


あまりお金が無いという事なので、金額は聞かないでそのまま諦めた方が良いです。

新青森から新幹線乗り継ぎで博多駅なら15時過ぎに着きますが、16じ半には博多駅を出発し仙台行の飛行機に乗り、JR、新幹線を乗り継ぎ、新青森に到着は22時30分。
往復約10万円の旅になります、おそらくこれが日帰りで一番安いと思いますが、金額の割には滞在時間が割合わないので、諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 19:04

車で1642キロ 19時間42分かかるそうです。


バスでの日帰は無理ですね。
https://www.bushikaku.net/search/aomori_fukuoka/ …
こちらを見ると、青森→福岡へのバス便はありませんね。
新幹線で乗り継ぎ時間を含めて9時間 34520円ですね。
ちなみにこれでも日帰は出来ませんが。

青春18切符はGW中は発売されません。
    • good
    • 0

青春18切符は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGWの国道52号の渋滞状況

GWに山梨の石和温泉に行こうかと考えています。清水から甲府に上がる52号の渋滞はどんな感じでしょうか?毎年伊豆方面に行くのに沼津の渋滞にはかなり参ってるので、甲府方面を検討中なのですが・・・。ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 下記には予測されていないので、次に問い合わせてみられたらいかがでしょうか。
   静岡情報(静岡センター) 050-3369-6622
   山梨情報(甲府センター) 050-3369-6619

 春の渋滞予測
  静岡県 http://www.jartic.or.jp/guide/spr11/spshizu.html
  山梨県 http://www.jartic.or.jp/guide/spr11/spyaman.html

Q2017年のゴールデンウィーク(gw)、長いけれど皆さん何しますか? 僕は仕事が多いです(>_<)。

2017年のゴールデンウィーク(gw)、長いけれど皆さん何しますか?
僕は仕事が多いです(>_<)。

Aベストアンサー

今年は珍しく出かけます。
と言っても一泊の弾丸旅行。
あともう一日、日帰りでお花見(藤かツツジかバラ)の計画が持ち上がってます。
来客予定が一日あって、お呼ばれのホームパーティーが一日。
気付くと結構埋まってます。

QGWのUSJについて質問です! 購入サイトやローチケや色んな所で探しましたがエクスプレスパスが売り切

GWのUSJについて質問です!
購入サイトやローチケや色んな所で探しましたがエクスプレスパスが売り切れで購入出来ませんでした( ; _ ; )
たまに当日販売ありますがGWも当日販売あるのでしょうか?
また、ある場合は何時ぐらいから並べば購入できるでしょうか?
詳しい方よろしくお願いいたします(´・ω・`)

Aベストアンサー

http://usjgo.com/44.html
中ほどです。

ご利用は計画的に。自己責任でm(_ _)m

なお、ネットで調べただけですので、
2017GWに適用かどうかは不明です。

その旨も宜しくお願い致します。m(_ _)m

QGWのディズニー

GWに初めてディズニーに行く予定です。GWは激混みだと思うのですが、午後からの方が少しはマシな感じなのでしょうか?混雑予想は昼間のですよね?

Aベストアンサー

友人は
幕張からバスに乗るのに2時間待ち

入門するのに2時間待ち

乗り物に乗るのに2時間待ち

帰りの幕張までのバスに乗るのに2時間待ち

ほとんど遊べなかったと言っておりました

QGW(ゴールデンウィーク)の穴場スポット

東京近郊で電車で1~2時間くらいでいける距離で探しています。
美味しいものが食べられて、そんなに込み合っていないであろう場所があれば教えてください。

Aベストアンサー

昭和記念公園かな。
http://www.showakinenpark.go.jp/

人は多いけどなにせ広いので。

美味しいものはお取り寄せの弁当でも
とったらいただけます。
http://www.ippin-bento.com/?ad=glisting&gclid=COLux6aX9r0CFUEgpQodRUEAkA

緋毛氈でも敷いたら雰囲気出ますよ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B7%8B%E6%AF%9B%E6%B0%88%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP577JP577&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=wnhXU__VM9He8AXjsIHIDA&ved=0CC8QsAQ&biw=1254&bih=632


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報