アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ネットゲームをやるのに、オススメのプロバイダーありますか?

A 回答 (2件)

こんばんは

回線はフレッツ光、ドコモ光、地域限定ですがNURO光あたりがオススメです。
ソフトバンク光などのいわゆるプロバイダー変更が不可能なコラボ光や、
ケーブルテレビ、WiMAXなどの通信方式がゲーム向けでないものは避けた方が良いです。
(NURO光もプロバイダー変更不可ですが現状早く料金も手軽なので例外としています)

プロバイダーですが、地域によって差があるため一概には言えませんが、
今だと全国的にはOCNやNUROが早めですね。
こちらで全国の計測結果がみられますので、お住まいの地域で絞ってみて下さい。
http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspe …
お近くでゲームプレイしている友人がいるなら、快適か聞いてみて快適なら同じにするのが最も確実ではあります。

ただし@nifty、Yahoo、BiglobeなどのIPv6プラスやIPoEといった
IPv4 PPPoE以外の通信方式を使用している所は通信速度の向上は見られますが、
副作用として応答速度の低下やポート開放面で問題があるため、
ゲームのパッチなどのダウンロード速度は速いがゲームプレイ中のラグや
対戦不可能なゲームなどが出てきてしまうためゲーム用途では避けて下さい。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここから選ぶといいですよ。

http://kakaku.com/bb/hikari/

下り最大1Gbpsならば、たとえ混雑時間帯であってもYoutubeのストリーミング再生が途切れる心配はありません。
建物のタイプや居住地によっては設置工事ができない(受け付けてもらえない)こともあるので、注意してよく調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。