先日、彼女と初めてセックスをする流れになったのですがあちらが初めてということもありゆっくり、焦らずにしていました。

しかし、とても震えて緊張し「大丈夫だから、お願い続けて」というものの手はこわばっているので止めて「でも濡れてないと痛いだけだよ?無理しなくていいんだよ、大丈夫だから」と伝えたところ彼女に「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きながら謝られました。

高校生の頃、暗い夜道で不審者に後ろから抱きつかれその際に胸を触られ、スカートの中に入ってきた手の感触を思い出してしまい、気持ち悪いと思ってしまう、と言っていました。「違う人だってわかってるのに、ごめんなさい。嫌いにならないで」と泣きながら縋ってくる姿に本当にこちらが辛くなるほどでした。

結局その時は泣き止むまで抱きしめて「大丈夫だよ、嫌いになんかならないよ」と言っていました。自分は彼女が受け入れる準備ができるまで待てますが、彼女の心をどう支えれば良いのでしょうか…。

A 回答 (4件)

あなたの対応



「最高!!!!」

それでいい!

なんてオトコマエ★★★



私も高校生のころ、彼女さんと似たような経験をして、
後ろからのハグは、パニックでした。
※今はハグ大好きな30代になりました笑

あなたがしたように、正面からしっかり目を見てあげて、
「だいじょうぶ」っていってギュッてしてあげてください^^

あなたは、それでいいですよ。

あとは、彼女さんの問題ですので。

二人の時間は、楽しく過ごしてください。

遊園地行ったり、旅行いったり。。



彼女さんは、あなたに出会えて幸せです^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

同じような境遇な方の意見ということでベストアンサーにさせていただきました!

そうですね、彼女に安心してもらえるよう接して行きたいと思います。

お礼日時:2017/04/18 08:34

そのまま


ゆっくり時間を
かけて
貴方なら出来る❗
    • good
    • 2

貴方なら彼女の中の悪夢を塗り替えていけます。

    • good
    • 3

いい彼氏さんですねT^Tそのままの心意気で良いとおもいます。

彼女さんにも思いがつたわってるはずですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼:そろそろ会いたいなぁ、いつ時間ある? 彼女:来週くらいなら大体いつでも大丈夫だよ、今週はちょっと

彼:そろそろ会いたいなぁ、いつ時間ある?


彼女:来週くらいなら大体いつでも大丈夫だよ、今週はちょっと体調悪いからごめん


と返信あったら貴方が彼の立場でしたらなんと返信しますか?

Aベストアンサー

まず体調の事を心配する内容を見書いて、自分が来週大丈夫な日を提案してみます。

Q彼氏の女友達が泣きながら電話してきました

彼氏と同棲しています。

昨日、0時過ぎて彼氏の携帯に地元の女友達から不在着信がきていました。

「かけ直したら?」と言っても、「もう眠いから面倒くさい」と言い何度言ってもかけようとしません。
前からその女友達のことを私は良く思っておらず何度もその人のことでケンカになっています。

例えば・・・
彼氏が私の実家に行く日だと知っているのに、「今日彼女の実家に行くんだよね?気をつけてね・・・もし良かったら夕食一緒に食べよう?」とメールしてきたり(前の日にその子と男二人で遊んだ時に私たちはケンカをしていたので実家に行くか迷っていると友達に話していた)

私は男女の友情はないと思っており、彼氏はあると思っているのでその価値観の違いで、そういう話はうまく話しが進みません。

そういう相手ということもあり、なかなかかけようとしない彼氏の態度に腹がたっていました。

やっとかけたのですが、電話から泣きながら話す声が・・・
なんで泣きながら電話かけてくるの?!と思っていると
彼氏は紙に「おばあちゃんが亡くなった」と書きました。

彼女が辛い立場であることは十分分かります。
誰かに頼りたい、話を聞いて欲しいという気持ちも分かります。

でも不謹慎かもしれませんが、なんで彼氏に電話?と思いました。

皆さんは同じような状況にあったとき、どう思われますか?
心から女友達に同情や優しい気持ちは生まれますか?

彼氏と同棲しています。

昨日、0時過ぎて彼氏の携帯に地元の女友達から不在着信がきていました。

「かけ直したら?」と言っても、「もう眠いから面倒くさい」と言い何度言ってもかけようとしません。
前からその女友達のことを私は良く思っておらず何度もその人のことでケンカになっています。

例えば・・・
彼氏が私の実家に行く日だと知っているのに、「今日彼女の実家に行くんだよね?気をつけてね・・・もし良かったら夕食一緒に食べよう?」とメールしてきたり(前の日にその子と男二人で遊んだ...続きを読む

Aベストアンサー

すでにたくさんの回答がついていますね。
あえて私が付け足すこともなさそうですが、似たようなケースがあるのでご参考までに。

私の元彼のことなのですが…
元彼とは元彼の女友達が原因で別れました。
元彼にはすごく仲の良い女友達がいて、私のいない時にメールしたり電話していたようでした。
元彼は私に心配をかけないように、私の目に触れないところで連絡を取っていたようですが、私には隠れてしているように思えてなりませんでした。
2人の間に恋愛感情は無く、彼の私に対する思いが薄れていたわけではなかったのですが、私はどうしてもその女友達の存在が嫌で別れてしまいました。

私もマイナス思考になりがちで深読みしてしまうタイプなので、質問者様の気持ちは本当によく分かるつもりです。
度が過ぎる女友達に心からの同情や優しい気持ちは持てません。

問題はその女友達の性格と行動ですね。
女友達がいることは問題ないですが、その女友達はあまりに非常識です。
いい大人が泣きながら真夜中に電話するなんて。ましてや彼女がいるのを分かっていて。社会人としての分別が全くない。
彼氏さんに気が有っての行動だとしたら非常識云々に加えて相当性格が悪い。

そして彼氏さんはそんな女友達を非常識だとは思わないのでしょうか。
心が広いのと無神経なのは違います。
質問者様の気持ちを酌むべきです。

価値観が違うことは仕方のないことです。どちらが悪いということではありません。
だからと言って自分の言い分を押し付けていいわけではないと思うのです。
価値観が理解できなくても相手が大切だと思うのなら、時には譲歩も必要です。

質問や補足を読む限りだと、質問者様と彼氏さん双方がかなりイライラしているように思えますので、一度クールダウンした方が良いでしょう。
そして他の回答者様もおっしゃっているように、きつい言い方は逆効果だと思います。
彼氏さんは女友達と質問者様の板挟みになっている状態ですから。

私のように、価値観が合わないから…と投げ出してほしくないのです。
お互いに対する気持ちがあるのなら、思いをぶつけるだけでなく、できる限り歩み寄って欲しい。

すでにたくさんの回答がついていますね。
あえて私が付け足すこともなさそうですが、似たようなケースがあるのでご参考までに。

私の元彼のことなのですが…
元彼とは元彼の女友達が原因で別れました。
元彼にはすごく仲の良い女友達がいて、私のいない時にメールしたり電話していたようでした。
元彼は私に心配をかけないように、私の目に触れないところで連絡を取っていたようですが、私には隠れてしているように思えてなりませんでした。
2人の間に恋愛感情は無く、彼の私に対する思いが薄れていたわけ...続きを読む

Q生理中でもゴム付ければ大丈夫だよ、 とか言うような男性とは付き合わない方がいいですよね? 今まで付き

生理中でもゴム付ければ大丈夫だよ、
とか言うような男性とは付き合わない方がいいですよね?
今まで付き合ってた彼女にもそうしてたのかな?
てか、3年くらいずっと付き合ってた彼女がいたらしいけど…

Aベストアンサー

ごめんなさい。ご質問から、何が大丈夫なのかわかりません・・・。

私は、においに敏感なので、生臭いのはダメです。そのため、生理中の挿入などはムリです。
もちろん、クンニもできません。

彼氏さんは、においには鈍感なタイプなんでしょうか??

Q二ヶ月付き合った彼女から電話があり、彼女は過呼吸の状態で泣きながら『実

二ヶ月付き合った彼女から電話があり、彼女は過呼吸の状態で泣きながら『実は3年間付き合ってる彼氏が居る』と言って僕に謝ってきて『僕と会ってる時も彼氏のこと考えてて、それに耐えきれなくなって彼氏にも僕と付き合ってたことも言った』って言ってました。そして『もう連絡はしないで欲しい』と僕は言われました。しかも僕は彼女に『それで幸せになれるの?』とか色々聞いてたら彼女は途中から過呼吸もおさまり『しつこい、もう関係ないから!』って最後は彼女を怒らせてしまい電話を切られてしまいました。それから10分ぐらい経って彼氏から電話があり、モメることもなく僕に謝ってきて彼女とやってくと彼氏は言ってました。

僕の住んでる町は小さく今後会う確率も高く、このままだと会った時に彼女は、僕のことを無視する確率が高いです。 でも僕は、どうしても彼女を友達でもいいから繋げたいので、彼女を怒らせたことを誤るメールを送ろうと思ってるのですが、それも言い訳がましく逆効果になりそうで…でも僕は自分で納得したい為にも送りたいと思っています。ただその反面よく女性は2~3ヶ月も経てば何も無かったかのように、けろっとしてるとも言うので、何もしないほうがいいのでしょうか?どちらがいいのか凄く悩んでいます。

二ヶ月付き合った彼女から電話があり、彼女は過呼吸の状態で泣きながら『実は3年間付き合ってる彼氏が居る』と言って僕に謝ってきて『僕と会ってる時も彼氏のこと考えてて、それに耐えきれなくなって彼氏にも僕と付き合ってたことも言った』って言ってました。そして『もう連絡はしないで欲しい』と僕は言われました。しかも僕は彼女に『それで幸せになれるの?』とか色々聞いてたら彼女は途中から過呼吸もおさまり『しつこい、もう関係ないから!』って最後は彼女を怒らせてしまい電話を切られてしまいました。...続きを読む

Aベストアンサー

彼女は、本命カレがいたのにあなたと浮気していた

その罪悪感にたえかねて、本カレもあなたにも全部吐いてしまいたかった

普通、浮気した人間って、浮気されたほうに対しても、本命がいるのにそれをかくしてだましてつきあった浮気相手にも、絶対にそれをバラさず、自分がどんなに罪悪感を背負っていこうと、墓場までその秘密はもっていくのが、最低限のマナーです。(浮気そのものを肯定してるわけではありませんが)

でも彼女は、自己中心的なんですよ

浮気もしたい、でもって罪悪感たまってきたら、本カレも浮気相手の気持ちなんて考えず全部吐いてすっきりしたい、そういう人間ですよ

女の涙なんて、相手に「わるかったごめんね」といわせたいとか、急場しのぎに逃げるためのスベなんです。女の私がいうのもなんですが。意識的でも、無意識でも、ピンチのときにバーっと涙が出る動物なんです。
だからたいしたことないヒステリックな嗚咽を「過呼吸でかわいそう」なんて思うことはぜんぜんないです。

私もよく、つきあってた彼氏になくときは、呼吸が乱れて言葉がうまくでないくらいな話し方になってましたよ。


彼女が過呼吸でないてるみたいに思えたことで、あなたが「悪いことした、あやまりたい」と思うのも、女の涙のサギにかかってるだけかなと思います。あなたが冷静になってくださいね。


(過呼吸みたいなフリしてないていたのに、しばらくして、今度は逆ギレしてる彼女の様子からみて
本当に心底、自分を責めてないてるんじゃなくて、この状況を切り抜けるために出てきただけの、保身の涙にすぎないって、分ります。本当に自責の涙だったら、最後の最後までないていますよ。涙がでなくなっても、声に元気がでず、細い声しか出ないはずです。あくまでも演技。それも自然にできる演技だったら、ますます最低ですよ彼女は。笑顔や涙の裏にある、彼女の本当の性格に気づいてほしいです。)


あなたはただだまされて浮気相手にされただけなので、謝る事はありません。
そして、友達でもいいから縁をつないでいたいとか、それはちょっと問題です。

他の回答者さまもおっしゃっていますが逆の立場ならどうですか?

あなたの長年の彼女が、自分にだまって他の男と浮気していた。
その男と、今後も友達としてつきあっているなんて、ヤケボックリに火がつくことだってあるし
心配だし、頭にもきませんか?「俺の気持ちに甘えるのもいい加減にしてくれ!浮気したことだって
こうして許したのに!」って思いませんか?
そして、毎日、連絡をとってるんじゃないか二人きりで会ってるじゃないかって、心配で
とても苦しい日々になると思いませんか・・・?

浮気された相手、不倫された相手は、相手のため・・・とかなんとかいいつつ
結局その相手のパートナーのことはどうでもよくって、ふたりの快楽が一番大事なんですよね。

なんだか、あなたと彼女が友達でもつながるとしたら
そんな、第三者からみたら身勝手な行動だと思います。

別に小さな町ではちあわせてもいいじゃないですか。
彼女に無視されていいじゃないですか。
あなたも「俺をだましたひどい尻軽女だった。涙なんかにだってだまされない。今後連絡してきたって
俺は相手なんて絶対しない」と、もっと女々しくなく、毅然とした男らしい態度でいるべきです。

彼女の彼氏も、電話では怒ったりどなったりしてなかったなんて、ずいぶん冷静で大人だと思います。
あなたは、彼氏の感情がその状況のうちに、おとなしく彼らの前から去ったほうが賢明です。

へたにつながろうとしたら、今度こそ修羅場になるのではないでしょうか。
彼氏だって、自分に断りをもらって彼女に連絡したいと伝えても、彼氏は断るでしょう。
黙って彼女と連絡とってたら、それこそ彼氏は今度はあなたと直接会って、今度こそ
おとなしく話し合いではすまない可能性もあります。

小さい町なら、あなたと彼女が会ってたりするところを彼氏が目撃することだって
ありえるのでは・・・?
(あるいは、友達が目撃して、通報しちゃうとか、うわさがたつとか。。。

恋は盲目といいますが、まだ彼女に未練があるうちは、他のひとの「その女はひどいよ。
あなたは悪くないし、だまされて浮気相手にされただけ。」といわれても
彼女をかばいたくなるでしょうが、この状況を何度も冷静に、客観的に考えてみれば

・彼女は最低だった
・彼女とは縁をきる

これが一番、そして私に限らず他の方も思う、大多数の意見だと思います。


もっとあなただけを大切にしてくれる、誠実な女性と出会って
あなたがみじめにならない、幸せな恋愛をつかんでほしいです。

彼女は、本命カレがいたのにあなたと浮気していた

その罪悪感にたえかねて、本カレもあなたにも全部吐いてしまいたかった

普通、浮気した人間って、浮気されたほうに対しても、本命がいるのにそれをかくしてだましてつきあった浮気相手にも、絶対にそれをバラさず、自分がどんなに罪悪感を背負っていこうと、墓場までその秘密はもっていくのが、最低限のマナーです。(浮気そのものを肯定してるわけではありませんが)

でも彼女は、自己中心的なんですよ

浮気もしたい、でもって罪悪感たまってきたら、本カレ...続きを読む

Q過食症の彼女との接し方(長文ごめんなさい)

彼女には、数ヶ月前に私の方から告白したのですが、当時は彼女が「恋愛という気持ちになれない」という理由から、仲のいい友達でした。その間何度も付き合ってほしいと伝えましたが、だめでした。しかし彼女の方から段々と私と一緒にいると自然体でいられる、どんな話でも真剣に聞いてくれると言われ、また最近は毎週楽しく会っており、関係も何度かあったこともあり、ついに?彼氏と認めてもらいました。彼女は過去のあることがきっかけで現在も過食症であることは既に聞いており、それも含めて君とまっすぐに向き合うと伝えてきました。
 しかし、私を彼氏と認めたことに後悔しているようです。理由としては、過去に引きこもり気味だったときにずっと一人で、そういう時間が心地いいと感じること、友達と遊ぶ時間が欲しいが、彼氏ができるとそれが難しくなることetcなどといいます。もちろん、別に私は毎週会わなければ満足しないという考えではないのですが、それを伝えてもそれは分かっていると言います。彼女が言うには、「彼氏という相手があるとどうしても優先して会わなければならないと思ってしまう→ストレスになる→過食になる」という悪循環を最も恐れているということです。とりあえずは、今までどおり自然体で、一緒に楽しい時間をすごして行こう、一人でいたいときはそう言えばいいと伝え、多少落ち着いていますが、ストレスに感じているようです。彼女からは、「一緒に住もうか」などという言葉も出たり(すぐに撤回しましたが)していたので、まさかそういうことで悩むとは思いませんでした。私は今後彼女との関係を維持するという前提でどのように接したらよいのでしょうか。よきアドバイスをお願いします。

彼女には、数ヶ月前に私の方から告白したのですが、当時は彼女が「恋愛という気持ちになれない」という理由から、仲のいい友達でした。その間何度も付き合ってほしいと伝えましたが、だめでした。しかし彼女の方から段々と私と一緒にいると自然体でいられる、どんな話でも真剣に聞いてくれると言われ、また最近は毎週楽しく会っており、関係も何度かあったこともあり、ついに?彼氏と認めてもらいました。彼女は過去のあることがきっかけで現在も過食症であることは既に聞いており、それも含めて君とまっすぐに向...続きを読む

Aベストアンサー

ちょっと言葉足らずでしたので、補足です…。

>「今は、(彼女さんの意志であるならば)それで良いのだ」と言える場所・人
の部分がわかりにくかったですね。
私たちの例で恐縮なのですが、よろしかったらご参考にしてください。
付き合い始めて3ヶ月を過ぎた頃、お互いに一人暮らしをしつつ、同棲を始めました。半同棲ですね…。色々事情があったのですが、とりあえず彼氏の見えないところで自傷癖を行うことが彼氏にとっては苦痛だったらしく、寝泊りと食事を彼氏の部屋でということで合意しました。その代わり、彼氏の部屋にいるときの私の行動を妨げないことが条件でした。鬱の時は泣き続けているし、不安定になると喧嘩をふっかけるし、大声で歌を歌うわ、床を磨き続けるわ、無視するわ…ええ、彼氏は散々だったでしょう。それをただただ、怒るわけでも止めるわけでもなく、ずっと見続けていたのでした。時として、私と同じ行動を黙々としてみる人でした。一度だけ、その理由を尋ねたことがあります。「姉さん(私のあだな)はさ、俺も含めて他の人のお姉さんでもあり続けて、その所為で精神がアンバランスなんだよ。それでバランスを取るための行動をしてるんだ。他の人に理解されなくても、間違っていても、そういうことは、姉さんが自分であり続けるために必要な行動なんだよ。だから俺は止めないよ。姉さんがいつか、それをしなくても精神のバランスが取れる人間になれることを、俺は信じているから」返ってきたのは、こんな言葉だったと思います。納得しました。それから、なんと器の広い人かと思いました。けれど、やっぱり限界もあったのです。それが私の自傷でした。手首にやると目立つし、ばれるので、脚の太ももを切っていたんです。卑猥な発言ですが、一緒にいれば当然、関係がありました。脱がされたらばれるわけです。ええ、ばれました。彼をなめてました。私はそれをも止めないと完全に決めてかかっていたのです。実際には、彼はその傷にすがり付いて泣きました。そして、そのままなだれ込んだ後、「死ぬなら、俺の前で死ね。お前が死にたいなら、俺が殺して、俺も死ぬ」と、漫画にしか出ないだろうと思うような台詞を言われ、自傷のストッパーになりました。ちなみに彼はそれを本当に実行しようとしてくれました。お互い死ななくて良かったのですが…。それ以降ですね、本当に彼を砦にし始めたのは。半年以上、かかりましたね…。

あれ? その先まで書いてしまったのですが、貴方が彼女さんの行動をどのように許容していくか、を考えていただきたいのと、貴方の限界を自分で知っていてください、ということです。どこまで許せて、どこからが駄目なのか、貴方が自分をどこまで知っているのか。彼女さんにとって、揺らがない砦になるために必要なことだと思いますので…。彼女さんのために必死になる気持ちはよく、本当によく私からは見えています。だからこそ、貴方も貴方を大切にしていただきたいと思います。では。

ちょっと言葉足らずでしたので、補足です…。

>「今は、(彼女さんの意志であるならば)それで良いのだ」と言える場所・人
の部分がわかりにくかったですね。
私たちの例で恐縮なのですが、よろしかったらご参考にしてください。
付き合い始めて3ヶ月を過ぎた頃、お互いに一人暮らしをしつつ、同棲を始めました。半同棲ですね…。色々事情があったのですが、とりあえず彼氏の見えないところで自傷癖を行うことが彼氏にとっては苦痛だったらしく、寝泊りと食事を彼氏の部屋でということで合意しました。その...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報