身長170センチで股下81センチは短足に含まれますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ミス・ユニバーサルの世界大会に選出されている超美人・超スタイル良しの足の長さです。

    • good
    • 0

長脚に含まれるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身長168センチで股下83センチって短足ですか?

身長168センチで股下83センチって短足ですか?

Aベストアンサー

数値だけ見れば短足じゃないようですが、

股下は足の長さを決める要素では有りません、

こう書くと多くの人は?????と成るはずです、

個人差が有る上に測る姿勢・下腹部の肉付きなどで正確な物では有りません、

足の長さは大腿骨の長さです、
つまり、
壁際などに立って膝を少し持ち上げると骨盤の横で動く箇所が有ります、
此処が大腿骨の頂点です、
此処から踵の下まで(床に着いてる所)までが足の長さです、当然側面で測ります、
自身では測りにくいでしょうから人に頼みましょう、

一度試してみれば?、
どんな数値になるでしょう?、

恐らく、測った股下よりも長くなるのが普通です、
此れが足の長さです、

後、足の形状・形態も大きな要素を占めます、見た目です、
膝から下が長い人は上が長い人よりも全体の数値が少なくても足が長く見えます、
O脚・X脚はかなり損をします、見た目が悪いですから、特に前からが。

Q身長165センチと170センチは見た目的にあまり差はないように感じますが170センチと175センチで

身長165センチと170センチは見た目的にあまり差はないように感じますが170センチと175センチでは結構見た目に差があるのはなぜですか?

Aベストアンサー

なんか分かる気がします

自分が思うには、男性の平均が170センチなので人多いところにいて175をみると少し頭が飛び出して見えるので大きく感じるのと同じように
普段見かける身長より高いので大きく感じるのかなと思います

Q自分は今高1で身長177センチぐらいです。将来最低で182-183センチ、最高で185-186センチ

自分は今高1で身長177センチぐらいです。将来最低で182-183センチ、最高で185-186センチ欲しいです。行くでしょうか?両親は、父が179-180センチ、母が156センチです。ちなみに毎日牛乳も飲んでるし、12時までに寝てます。今はまだ伸びてます。

Aベストアンサー

男子ならば20才ぐらいまでは伸びるはずですので少なくとも180センチ台には届くでしょう。

それでも足りなかったときは、ひざ下のスネの骨を両足とも切断して骨折の状態をつくりだし、自己修復する作用を利用しながら最終的にプラス5~10センチを目指そうという荒療治があります。
半年間は2足歩行できなくなりますが、どうしても伸ばしたい人はそんな苦痛も手術代も惜しみません。

Q女子に質問です あなたの身長は何センチですか? 憧れの身長は何センチですか? 女子って背が低い

女子に質問です

あなたの身長は何センチですか?

憧れの身長は何センチですか?

女子って背が低い方が可愛いと思われるから背が低くなりたい?

それとも背が高い方がいい?

Aベストアンサー

157.3です!
憧れは155cmくらいです!
そのくらいの身長がモテるらしいので。。!笑
低すぎてもモテませんよ笑
高すぎてもモテませんよ笑

Q回答お願いしますm(_ _)m私は158㎝で股下70㎝です、見ての通り短いと思います…なので足

回答お願いしますm(_ _)m
私は158㎝で股下70㎝です、
見ての通り短いと思います…
なので足を長くしたり、また足が長く見えたりできる方法を教えてください!
モデルになりたいんですけど
こんなんでモデルになれませんよね…

Aベストアンサー

あのねー、

皆さんが大きく勘違いしてる、世間も間違ってる、

足の長さと言うのは股下で判断するのでは有りません、

ン、なんで~、 普通股下って言うジャン、

ところが、厳密には違うんです、

足の長さは下(カ)体長なんです、

下体長?、何其れ!!!、

耳慣れない言葉だと思います、 

下体長とは大腿骨の長さです、 此れが足の長さなんです、

直立して膝を少し持ち上げると、骨盤の辺りで動く箇所が、

此処から踵までの長さが下体長=足の長さです、

貴女も計ってみれば?、足の長さはうんと長くなるでしょう?、

股下と言うのは個人の体型や肉付きで変化します、

正確な判断材料にはなりません、

更に、足の美醜には膝から下の長さが大きく関わります、

膝から上より下が長いのが良いんです、

勿論、全体のバランスも大事、X・O脚はダメ、

必ずしもスラリとしてる必要は有りません、

足首、膝、付け根にメリハリが有ればなお良しです、

少し自信を持ってもらえれば。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報