男性が女性に雰囲気変わったね、大人っぽくなったという心理は?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「プライベートで何かあったのかな」と思ったとかかな

    • good
    • 0

本人しかわからんぞ

    • good
    • 0

そのままそう思ったからでは?


髪型変わったのかメイク変わったのか服のせいか老けたのか分からないけどなんか雰囲気変わったなーと感じたという事だと思います。
    • good
    • 0

社交辞令

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「大人っぽくなったね」は褒め言葉?

一般的に言われる「大人っぽくなったね」は褒め言葉だと思いますか?


この言葉にはどのような意味が込められているのでしょうか?
若い女性に対しては良い意味で、ある程度大人の方となると老けたということでしょうか?


「大人っぽくなった」=「綺麗になった」これは成り立ちませんよね?

Aベストアンサー

「大人っぽくなった」は人格込みの褒め言葉で、「綺麗になった」は単に外観への褒め言葉です。
ある程度の大人でも、子どもっぽい人いますよね?
それが落ち着いてきて、「大人っぽくなった」・・ジョーク半分の褒め言葉にもなります。
老けたと思うとき、「大人っぽくなった」なんて言い方しますかね?

>「大人っぽくなった」=「綺麗になった」
ただ子どもっぽいだけだった女の子が、ある日綺麗で魅力的な女性になったと思う。
それを、「大人っぽくなった」という言い方で表わすこともあるでしょう?
成り立ちます。

Q雰囲気が変わったと言われました

先日、バイト先の常連さんに久しぶりに会ったところ
「なんか雰囲気が変わったね」といきなり言われました。


急で驚いたため、「本当ですか?ありがとうございます」と自惚れたような返事をしていまいました。


冷静に考えると恥ずかしくなってきて……


「雰囲気が変わったね」と言うのは良い意味で受け取ってもいいのでしょうか?;

顔見知り程度の方に言われたら皆さんはどう受けとりますか?

Aベストアンサー

確かにちょっと自惚れて聞こえますね。笑
でも、少なくとも悪い意味なら例えば「やつれたね」とか「具合悪そうだけど大丈夫?」なんて言葉が続きますから、明るい感じで言われたなら大丈夫でしょう。

私は「ふーん、そう見えるのか」と思うだけです。
で、「そうですか?どのへんが?」とか「中身は変わってないですけどね」と笑って返します。
或いはイメチェンなど心当たりがあれば「○○したからですかね」と返します。

言ってるほうも、そんな深く考えてないでしょうから気にしなくて良いと思いますよ。
ちょっと服装や髪型が変わっただけでもずいぶん雰囲気が変わったように見えますしね。

Q20代の男性って、大人っぽい女性が好き?

私(22歳)は、よく大人っぽいと言われます。

この前知り合った男性(23歳)からも、
「大人っぽいよね!!でも、俺よりも年下なんだぁ♪(ラッキー)」
ってウキウキした感じで言われたのですが、男性は大人っぽい女性に憧れるものなんですか?

普通に大人っぽいと言われるのは嬉しいのですが、
今までの経験上、20代前半の男性に大人っぽく見られるのは、
あまりいい気がしません。

というのも、今までの経験で、
大人っぽい=
(1)経済的に自立してるから、割り勘でいいから楽
(2)精神的にも自立していて、甘えてこないし、割り切れる人なんだろう
(3)見た目が色っぽいから、エッチが上手いんだろう
というような目で見られます…。

私自身、男勝り?な性格で、あまり知らない男性におごってもらうのは、
借りを作ってしまうようで嫌なので、割り勘だし、(社会人ですし)
考え方というか、自分の意見を比較的しっかり持っているタイプで、
(これは年長者の方からも年齢の割にはしっかりしてるねとよく言われるほどです)
見た目も気を遣っておしゃれもするし、
いわゆるOL風?なのが好きなので、過度な露出とかはないですが、
高校の頃から、同年代の女友達からも色気のあるお姉さんと言われる感じです。


なので、第一印象はそうなっても仕方がないのかもしれませんが、
本来は甘えん坊で、割り切った恋愛とかできないタイプなので、
なかなか私を理解してくれません。

よく若い男性は年上の女性と付き合いたいとか言いますが、
男性が大人っぽい女性に憧れるのはなぜですか?

また、私の第一印象は遊びたい盛りの男性にとって、
いい対象なのでしょうか??

私(22歳)は、よく大人っぽいと言われます。

この前知り合った男性(23歳)からも、
「大人っぽいよね!!でも、俺よりも年下なんだぁ♪(ラッキー)」
ってウキウキした感じで言われたのですが、男性は大人っぽい女性に憧れるものなんですか?

普通に大人っぽいと言われるのは嬉しいのですが、
今までの経験上、20代前半の男性に大人っぽく見られるのは、
あまりいい気がしません。

というのも、今までの経験で、
大人っぽい=
(1)経済的に自立してるから、割り勘でいいから楽
(2)精神的にも自...続きを読む

Aベストアンサー

正確には、大人っぽい女性ってわけじゃないと思うよ。
精神的に、中身が大人な女性がいいんだと思う。
ってのもさ、20代にもなれば
男も疲れてくるんだよね。
女子高生みたいなノリで、子供な人より
落ち着いて、考え方も大人な相手がいいって。
そのほうが、相手をおもいやってくれるだろうし
自己中じゃないだろうし・・って。


あと外見は、綺麗が好きか可愛いが好きかによっちゃうだろうしね。
中身は大人っぽいの、でも外見は子供っぽい方がいい
な~んてのが好きな人がいたりもする。
あなたは、綺麗系が好きな人にモテるのかもね。

Q久しぶりにあった男性に、綺麗になったねといわれました

はじめまして 23歳女性です。少し男性の言動が気になったので教えて下さい。
職場のスポーツのサークルみたいなのがあり、二年前に知り合った職場の三十代前半(独身)の男性なんですが、お互い特に意識などはせず、スポーツを楽しむ関係で少し仲良くなり、職場ではほとんど会いません。
ある事情で私はそのサークルをやめ、顔を出さなくなったためまったく会わなくなりました。かれこれ一年半立ちます。
ですか、たまたま職員食堂で見かけて思わず「お久しぶりです」と声をかけにいきました!そしたら(食事の途中だったため)吹き出した感じで驚かれ、久しぶりだねと言葉をかわし、そのあと「なんか前より綺麗になったね」と冗談まじりな感じで言われました。うれしかったけどお世辞や冗談と受け取ってしまい「冗談いわないで下さいよ~」と流してわたしは食器を片付けにいき去りました。私は一緒に食べていた連れがいたし食器を片付けに行く途中に話しかけただけなので立ち話ですし、サラ~っと話しただけっという感じです。
私は例えば、久しぶりにあった人がたとえ素敵に思っても口に出して言ったりはできません。
この男性はなぜそんな事いったんでしょうか?私はかわいくも綺麗でもなく普通ですし、むしろ前より太って しまったので綺麗になったとも思えません。化粧も職場では薄いです。
この男性は、明るくてまったく人見知りしないようなイメージで一緒にスポーツしてても、面白くて半分以上冗談や面白い事をしゃべる人柄なので、誰にでも話しかけたりお上手を言う人ではありますが、だからといって、いろんな女性に口説き文句を簡単に言えてしまうチャラではなくて軽い感じの男性ではない気がしますが、性格的に挨拶がわりにそうゆうことを簡単に発していさまが頭に浮かびます(笑)
正直綺麗になったねと言われ、うれしくてうれしくてしょうがなくて、ドキドキして少しの間、手が震えていました。こちらで質問したいくらい気になる存在になってしまいました(恋心)。
皆さん、どう思われますか?教えて下さいm(__)m

はじめまして 23歳女性です。少し男性の言動が気になったので教えて下さい。
職場のスポーツのサークルみたいなのがあり、二年前に知り合った職場の三十代前半(独身)の男性なんですが、お互い特に意識などはせず、スポーツを楽しむ関係で少し仲良くなり、職場ではほとんど会いません。
ある事情で私はそのサークルをやめ、顔を出さなくなったためまったく会わなくなりました。かれこれ一年半立ちます。
ですか、たまたま職員食堂で見かけて思わず「お久しぶりです」と声をかけにいきました!そしたら(食事の...続きを読む

Aベストアンサー

お世辞でもないと思いますよ。
ほんとにそう思って言ってると思います。
私の場合はそうですよ。
けっこう誰にでも言っちゃいますけど心に思ってる素直な感想として言葉に出るので、
お世辞はいらないよとか言われても、いやお世辞じゃなくて本心だからって言い返せますよ。
逆に何も思わない場合や印象悪い場合は気のきいた言葉が浮かびませんのでそういう話題にはふれません。
でも褒めたからって今後どうしてやろうとか下心があるとかそういうわけでもないんですよね。
そのときの感想を述べたに過ぎません。
まあ深層心理としては敵は作らずみんなと仲良くなりたいくらいには思ってるのかもしれませんけどね。

Q最近印象が変わったと言われます

最近、「雰囲気が変わったね」と顔見知り程度の方に言われたり、友人にも「なんか印象変わった」と言われます。


現在大学生ですが、去年末から「今のままでは将来ダメになるのでは」「もう少し女性らしく」と急に思い立ちました。

マナーの見直しや姿勢、挨拶など基本的なことを意識しています。
また、読書や映画は感性が磨かれると聞いたので実行したり、部屋の掃除など簡単なことですがやっている段階です。


その最中での言葉だったので、特に詳しく聞いていないのにポジティブに受け取ってしまいました……;


ブログの日記のコメントでは「最近キラキラ輝いてる」というお言葉をいただきましたが、会っていないのに伝わるものか?と半信半疑でもあり……


何か行動を変えると雰囲気も変わり、相手にも伝わるものでしょうか??

また、そんな方は周りにいますか?

Aベストアンサー

意識すると変わりますよ。


いいオーラは外見、言葉、仕草、文字にも現れると思います。


今、変わり始めた自分に満足し、楽しいのではないですか?

内面ではないですが、私は40代♂ですが、昨年、体重を15キロ落としました。


すると体は軽いし調子いいし、カッコイい服も着れるし気分上場で、周りからも人気が上がりましたよ。

人は自分を良く変える事が出来る人を、羨み尊敬し、時には妬み、『自分も向上したい』と思うものです。


あなたは周りに良い影響を与えていると思います。


もっと頑張って、もっとイイ女になってください!

Q男性は彼女を可愛いと思った時、笑うのですか?

彼に電話で話してる時や、会って話してる時にも、
時々笑われます。
私は何も笑うようなことを言ってないのに、です。

普段から、彼は私に対して上から目線でいつも教え諭されている感じです。
私が頼りなく子供っぽいので、彼が私の悪いところを指摘してくれることは
有難いと思って受け入れてますし、大抵、彼の言うことは正しいです。

でも、最近、話してる時に何度も彼に笑われることが続いて、
私は彼にバカにされているのだと思ってひどく傷付きました。
貴方の言うことはいつも正しくて納得するけど、
あんな風にバカにされるのは悲しい、と彼に抗議しました。

すると、彼は、俺は一度も君をバカにしたことなんてない、
君が可愛くて笑ったのかもしれないよ、とか言われましたが、
何だか誤魔化されたようでよく意味が分かりません。

男性は可愛くて笑う、とかってあるのですか??
それはどういう気持ちで笑うのですか?
嘲笑とは違うのですか?

皆様、教えて下さい。

Aベストアンサー

既婚。男性
申し訳ないが、これは否定できない。かわいいなです。かわいいんです。馬鹿にする?男は自分を馬鹿にしますが守るべき女性を、馬鹿にすることは、ありません。自分の好きな人を馬鹿にする?これは本当に自分を馬鹿にすることだからね。だって好きな子を馬鹿にすれば、自分を馬鹿にすることでしょ。じゃあなんで好きなんだよ。何が好きなんだよ。どこの何が好きなんだよ。こんなくだらない質問はありません。

彼は、あなたが子供っぽいこと。微笑ましいことが大好きです。あなたを、自分が守る自信があります。私にもあります。妻を守る意思が。妻は、子供っぽいことはありません。でも女です。
私が、こうだっていわなければ、自分じゃ判断できないことがあります。
そこを、こうだって言います。理解してくれない時もあります。文句言ってぶつぶつ言います。だけど、もうそのことに関して、もう文句は、いいません。だって間違ってないいんだから。こちらは、そんだけ強い信念を持っているので。これが回答です。

Q男の人が言う「おもしろいね」の意味とは?

当方24歳のOLです。

私は良く男の人に言われる言葉は
「可愛いね、優しいね、面白いね」の3つです。

でも「面白いね」って言われても正直、あまり嬉しくないです。
なぜならば、ただの盛り上げ役で女として思われてないのかなと思います。
言われる時は一対一なので、盛り上げるも何もないですが…

言われる瞬間も普通に話してて、ふいに「◯◯ちゃんっておもしろいね」と言われます。
「どこが?」って聞くと「◯◯ちゃんが(笑)」って、答えになってないような…

面白いねと言われた人と付き合ったこともありますが、
やっぱり気になっている人に面白いねって言われると、
友達なのかなぁと少し落ち込みます。

どんな意味があるのでしょうか?

Aベストアンサー

「面白い」は、意外と男性にモテる要素なんですよ。男性にとっても間違いなく女性に対する褒め言葉なんです。
一緒にいると笑いが耐えないし、元気が貰えるし、いつも新鮮な気持ちにさせてくれるから。気の利いた面白いことが言える女の子というのは、そこに頭の回転の良さも感じます。それはつまり、「交際した時に頼もしさがある」ということ。

例えば、男性に人気の女性芸能人を考えてみてください。「面白い」に当てはまる人、かなり多いと思います。最近は、グラビアアイドルから、AKBまで、バラエティで存在感を示せる女性タレントが、男性からの大きな人気を得たりすることが多いです・・・というか色々な意味で「面白い」女性じゃないと、芸能界で成功するのはなかなか難しい時代のようです。見た目が可愛いのは立派な武器ですが、それだけじゃすぐ飽きられる。AKBグループの中で最もバラエティ向きである指原が一番人気になっているという現実も、それをよく表していると思います。

一昔前の「大和撫子」のような控え目で言葉少なで上品な女の子に憧れるのは、意外と女性達だったりするのかもしれません。「面白い」を「落ち込むな」なんて考えてしまうのも女性。言った男性からするとまさかそんなこと思ってもないと思います。

勿論、「恋愛対象に、面白さなんて要らない」という男性もいます。
ただ、全ての男性に支持される「女性の要素」なんてありません(逆に、全ての男性に嫌われる要素もありません)ので、そういう男性がいたとしてもいちいち気にしなくていいですよ。


 >「可愛いね、優しいね、面白いね」
男性からすると、どれも文句無しのモテ要素です。このうち1つでも立派な武器になるのですから、嘆くことなんて無いですよ。

「面白い」は、意外と男性にモテる要素なんですよ。男性にとっても間違いなく女性に対する褒め言葉なんです。
一緒にいると笑いが耐えないし、元気が貰えるし、いつも新鮮な気持ちにさせてくれるから。気の利いた面白いことが言える女の子というのは、そこに頭の回転の良さも感じます。それはつまり、「交際した時に頼もしさがある」ということ。

例えば、男性に人気の女性芸能人を考えてみてください。「面白い」に当てはまる人、かなり多いと思います。最近は、グラビアアイドルから、AKBまで、バラエティで存...続きを読む

Qやりたいと思う女って?

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。


食事に誘われることも多いのですが、
その後セックスしようって言われることも多いです。
私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。
男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか
セックス誘われるかどっちかです。


私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で
彼女が不満らしいです。
(たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。
私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって
いう視線があったりします)
セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって
思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。


私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく
やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。

私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、
いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。
セックスなしの恋愛って世間的にありですか?



男性に質問なんですが、
1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?
どうすればいいのでしょうか。
また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。



女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが
あれば教えてください。



わかりにくい文章ですいません><

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽ...続きを読む

Aベストアンサー

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があるようですね。男は本能的に征服欲がありますので、質問者様のように男っぽい女性をセックスで征服したいのです。
ですから、外見、内面ともに、かっこうの標的にされているのでしょう。

>1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?

ないとは言えないでしょうね。一度のセックスで相手に情が湧くと付き合うこともあるでしょう。

>また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。

これに関しては、人それぞれ好みの女性が違うように、一概には言えません。ただ、先ほども言いましたが、征服したいと思う女性がそれに当たるでしょうね。

これは、あくまでも想像でしかありませんが、文面から受け取れる印象では、ご質問者様は男性と簡単に身体の関係になってしまうことはありませんか?
もしそうだとしたら、ご自分の女性としての価値を落とすだけですので、もっと自分のことを大切にしてくださいね。

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があ...続きを読む

Q男性に質問!職場に好きな人が居る方。心理。

男性に質問!!(既婚可)職場恋愛って…(片思い限定)仕事で毎日好きな人と働けるって幸せですよね!
毎日会えるし、今日も頑張ろう、今日はどんな事を話そうってウキウキしちゃいますよね!
でも相手が連休だったり、私が連休だったり、シフトが2日合わなかったり、相手とスレ違いで会えなくなると俄然やる気がなくなってしまいます。。
相手は今何してるかなー、とか考えすぎて何も手に付かなくなったりすることもしばしば…
これって女性特有の心理なんでしょうか?男性も好きな人に会えない(片思い限定)日が続いたりするとつまらなくなったりするものでしょうか?
私は2日会わないともう辛いです。休みなんてイラね~とすら思ってしまいます。何か用事作って会社に行く方法はないかな…とか。会いたくて仕方なくなるし、頭の中はその人の事でいっぱい。。両想いとか彼氏になってしまえばそんな事もないのですが…
あ、聞きたいのは男性も好きな人に毎日会いたいって思うものなのか、と何も手に付かなくなって何もかもがつまらなくなってしまう私に何かいいアドバイス下さい。

Aベストアンサー

ありますよ。
朝、気になる人を見かけたから始まって
挨拶できた。ちょっと雑談できた。帰るとき声をかけてくれたとかとか....
些細なことですけどね。本当にそれだけでも嬉しいですね。
その代わり、書いてあるように、休みが合わなくて会えなかったり
長期休み入ると悲しくなったりね。

朝から帰りまでの間、一日接点が多いとモヤモヤして告白したい!
と思っていたりします。もちろん仕事中も考え事をしていたりね。
それが今日でしたけどね。

ただし、仕事中切り替えはしていますよ仕事に支障をきたさないようにね。

参考まで....

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報