プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生です。5年!!

気まずいんです。助けてください。私には、相手は知りませんが、両思いの好きな人がいます。私の友達と、同じ人を好きになってしまいました。そして、私の好きな人は、私の友達もその人のことを好きと知らないのです。
国語の時間、5年は、四人しかいないです。男子2人、女子2人です。私の好きな人と、友達を二人にしたくなかったのですが、仕方なく、二人にしてすぐ帰ると、友達が「〇が(自分)の事好きなんだって。中学校に行ったら告白するって。」と言いました。(嘘でしょ?なんでこんな話にになったの。)と思いながら、恥ずかしいとも思いながら、話を変えてしまいました。


三角関係ってやつですかね。どうしましょう・・・。

A 回答 (1件)

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
話しかけるなり、さりげなく何かをしてあなたご自身の好感度アップをはかったり・・・と、手は色々あると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。 - ジョルジュ・クールトリーヌ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!