プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンで出会ったA君のことが気になり、飲み会をセッティングしてもらいました。A君は自分の先輩のB君を連れて来ました。B君も同じ街コンでA君と同時に出会ったけどその時はあまり喋らなかったです。

A君、B君、私と私が誘って来た女の子もう一人、4人で楽しく飲みました。2次会も行きました。私はA君を気に入ってることはB君に気付かれてると思います。
しかしその後A君から連絡がなく、B君からまた飲みに行こうの連絡をもらいました。合コンしようと言われ、A君を呼ばなかったし、違うメンバーで合コンすることになりました。私も新たに2人の女の子を誘いました。

合コンの時にA君は私の友達と盛り上がった、初対面と思えないほどからかったり、冗談を言い合いました。その女の子はそこまでの美人ではないけど、明るくて話が面白かったみたいです。彼氏を欲しがる頑張ってる女子でずっと自分のことばかり喋ったけど、男性受けは良かったですかね。男性はそういう女子を彼女にしたいですか?いわゆるお笑い担当…

私はあまり喋らなくて普通に振る舞ったけど、B君はわざわざA君を外して合コンを頼んできたときに、何かあるかも?と思って気になったけど、合コンの時少ししか会話していなくてあまり私と仲良くなりたいというわけではないみたいです。

合コン解散後、B君がグループライン作って、私に女の子追加してほしいと言って、ライン無視してたけど、今日はグループラインのほうからもメッセージが来て、昨日のお礼を言いたいからグループラインに女の子を招待してと言われた。

なんだか自分は利用されたような気分で少し不愉快です。友達想いではない卑怯者かもしれないけど、意地でもグループラインに参加して友達を招待しようと思わないです。

B君はやっぱり私に興味ないですよね?グループラインに積極的なのは私の友達の連絡先をゲットしたいからですかね?アドバイスいただきたいです。

A 回答 (2件)

>なんだか自分は利用されたような気分で少し不愉快です。

正解です。露骨すぎるので無視しましょう。

>B君はやっぱり私に興味ないですよね
はい、ありません。

>私の友達の連絡先をゲットしたいからですかね
はい、その通りです。

あなたは満点ですね。よく理解できています。
そんな奴らはどうでもいいので、自分の幸せを探しに行きましょう!
    • 4

なんだそのグループラインwあったら邪魔。

要りませんよね?あなたが欲しいのはA君だけだし。なんだかお笑い女子に取られたし?燃えカスチームBの集団になんの魅力があろうか。いや、無い。
    • 3