妊娠7ヶ月です。
前回の検診では正面から撮ったエコーから男の子と言われたのですが
今回はお尻の下から見たエコーで女の子かもと言われました。
確かに何も付いてなかったです。
今回の写真はないのですが
前回の写真からこれはどっちに見えますか?
何か付いているように思えるのですがへその緒でしょうか?
みなさんどう思いますか?

どちらが産まれてもいいのですが色々決めたくて気になってしまいました!

よろしくお願いします。

「男の子女の子どっちでしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ご心情は理解できますよ ですが

焦り過ぎ・・というか
大事な大事な二世でしょ
まだ腹の中だっていうのに
こんなところで軽々に世の中に晒すなんて理解出来ませんな  
とにかくもう少し冷静な大人理性を取り戻しましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな重苦しいく聞いたつもりはなかったです!
すいません!

男の子と回答する人も居れば 女の子と回答する人も居る・・

片方に集中した回答になっても 産まれてくれば違うかも知れない・・

けれど 第三者は 違う回答を書き込んでも責任は無い・・

そして どちらも回答が付いた時 選択するのは質問者のあなた・・

選択ミスで 男にも 女にも なる・・

だとすれば こういった二択質問って Q&Aサイトでは 無理なのでは?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな重苦しく聞いたつもりはなかったのですみませんでした!