プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

あなたが思うイケメンじゃなくてもモテル男の特徴は何ですか??(経済面や体格面はなし。性格面のみ。)
上から目線ですみません。。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

誰にでも笑顔で接し謙虚で何気ない気遣いや挨拶がしっかりでき嘘を付かない人がモテるでしょう

    • good
    • 1

モテたい対象の女性のタイプによっても違ってくるのですが、


みんなが好きなのは、男らしくてやさしくてさわやかな人かな。

好きな女性にだけでなく、おじいちゃんや子供にもみんなにやさしい表裏のない人がいいですね。
あと、仕事ができて頭が良ければ言うことないです。

イケメンだと第一印象はいいですが、性格が頼りなかったりするとその分一気に幻滅しますし、
フツーの容姿の人は最初からあんまり期待してないのでハードルが低いため、
何かあったときの対応が男らしくてしっかりしてたりすると一気にかっこよく見えます。

女性が男性を好きになる瞬間は、その男性の言動に感動したときでしょうか。
困ったときのやさしさだったり、日常のさりげない気遣いだったり、
何に感動するかは人それぞれですが、心が震える瞬間ってあるんです。
胸キュンってやつですね。

最初は見た目だけど、そのあとはフィーリングが大事じゃないでしょうか。
男性が女性に求めるものと同じじゃないかなと思います・・。
    • good
    • 1

最低限の”清潔感”や”さわやかさ”があるなら、あとはどれだけ女心に寄り添ってあげられるかですよ。


例えば、例でうところのよゐこの濱口がモテるって言われてたりするのがそんな理由です。
    • good
    • 0

コミュニケーション能力が高い



気遣いがナチュラル

爽やかなオーラ
    • good
    • 0

優しい、清潔感がある、話しやすい、下心からくる気持ち悪さがない。

ですかね(^^)
    • good
    • 0

謙虚


マメ
とにかく優しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!