高校生女子です!

LINEでずっといい感じに話してたのに、いきなり敬語使われるのはどういう心理からなのでしょうか…?

A 回答 (2件)

はじめが敬語なのはただ慣れてないだけでしょうが、途中からはなんというか遊んでるというか?何でしょうねw

言葉で表しずらいです。
ただのおふざけみたいなもんかとw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか頑張って、じゃなくて頑張ってくださいって言われて少し距離を感じてしまったので(笑)

実際のやり取りを見てみないと何とも言えませんが。

冗談とか皮肉とか実は誰かの有名な台詞だったとか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってくださいって言われて少し距離を感じてしまったので…(笑)