プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日10日後に妊娠検査薬しました。
(チェックワンです)
検査して5分後に画像のようの線がでました
妊娠してるのでしょうか。

因みに想像妊娠で陽性反応はでるのでしょうか?

「妊娠検査薬 チェックワン」の質問画像

A 回答 (3件)

判定のとこに線が無いように見えるから陰性じゃないかな。

    • good
    • 1

蒸発線じゃないですか?


想像妊娠でも出るってどれだけすごいものを日本は作ってるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてチェックワンは
蒸発線が出ないって書いてあったので
かったんですけど、蒸発線ですかね

検査しても生理来てないです…
胸も張ってます

お礼日時:2017/04/18 14:32

うっすらある気がするから!それがまた検査してだんだんと濃くなれば妊娠してるんじゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!