アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良い同僚から紹介された人と3回目のご飯に行きます。誘ったのは彼→私→彼っていう感じで3回目は彼からの誘いでした!
けど、会う日を決めてから全くラインしてません笑
前回の2回は約束して会うまで数日って感じだったので気にしなかったのですが、今回は10日くらい空いてるのでこんなに連絡しなくてもいいものなのか疑問で(~_~;)
前回も連絡しない元カレで、実は婚約者がいたというトラウマがあるので些細なことで疑う癖がついてて、、、(´;ω;`)
今回はちゃんとした紹介だし、悪い話は聞かないので信じたいのですが。。。
前回会って夜中帰るとき、お泊まりでもする?って聞かれたので軽いのかなとも思ったり。
話にまとまりがないのですが、3回目の誘いがあったらそれなりに好意があって、会うのは嫌じゃないということでしょうか?
ちなみに私25歳、彼28歳 です。
会ってる時はそこまで恋愛の話はせず、
普通にご飯食べてドライブ→カラオケっていう流れです。

A 回答 (2件)

2回目で泊まりに誘うのはちょっと軽いなあ~

注意しつつ 見極めましょう 
会う気があるうちはそれなりの好意はあるはず

何気ないLINEを数日おきにするくらいはいいんじゃないですか?
    • 1

連絡してみればいいのでは?

話なんてなんでもいいでしょうに。繋がっているってあなたが思っていられればいいのでは。

「何と無しに連絡しました~、今何してます?」でいいと思いますよ。
    • 1