アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに好きな人が出来ました。
食事に誘いたいと思っています。
とても不安で、どう食事に誘えば、OKの返事をもらえますか?

A 回答 (4件)

気軽に、行ってみたいお店があるので一緒に行きませんか?と


誘ってみるのはどうでしょうか。
不安だとは思いますが、頑張ってください。

こちらのサイトが参考になります!http://saras-media.com/24792
    • good
    • 0

情報不足!


好きな人が出来た?、どの程度の距離感ですか?、もう気軽に話を出来るくらい?、相手は気づいてる様子?、話もした事ない?、だいたいあなた男・女?
↑↑最低これくらいの情報は出さないとまともな回答付きません、
    • good
    • 1

行ってみたい素敵なお店があるのですが、一人では行きにくいので宜しければ一緒に行っていただけませんか?



は、いかがですか。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!