携帯メールアドレスとは何ですか?

A 回答 (2件)

ソフトバンク、AU、ドコモが発行しているメールアドレスのことです。

@以下が、docomo.ne.jp、softbank.ne.jp、ezweb.ne.jp、vodafone.ne.jpもそうですかね。

スマホでよく利用される、gmail.comやicloud.comなどは携帯メールアドレスには含めないことが多いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

携帯電話の@softbank.ne.jpとか@ezweb.ne.jpの付いたメールアドレスと違うの?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。