プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、中3の彼女にフラれた高校生です。
フラれた理由が、全然会えないうちに気持ちが離れちゃったみたいです。ここ3週間くらい会えてないし、ラインもできなかったので、そうなるのはわかってました…

けど、自分は彼女のことが諦めることができません。思い出しただけで涙が止まりません。復縁したいのですが、どうやってこれから接していけばいいのでしょうか?
また、フラれた時の立ち直り方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • その子は付き合う前の関係なら戻ってもいいよと言ってました。

      補足日時:2017/04/18 20:03

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛以外のことに専念してみてはいかがでしょうか。
相手と過去を変えるということは、難しい問題なのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

女々しく泣いてる男など女からしたらドン引きですよ。

    • good
    • 0

人と人とは出会いも別れも有ります‼別れは辛い事だとは思います‼何か趣味を見付けたりしたらどうですか?その中でまた新しい恋をしていけ

ば良いと思います?よ‼彼女の事は人生の良い想いでとして次にステップしてください‼
    • good
    • 0

彼女(好きな人)のことを忘れろと言っても好きなら簡単に忘れられるはずがありません。

復縁したいのであればスマホでも本当に出来た復縁するためにアドバイスをくれる先生に相談すればいいと思います。顔は見ないですし、その先生からこうしろとアドバイスをくれるだけです。それが本当に当たるんですよ。もし復縁を諦めて立ち直り方が知りたいのであれば新しく好きな人を作る。身近な人を観察して話しかけたり、それが難しかったら話しかけられたらちゃんと話せるように努力するなど。。人生は出会いです。それにあなたはまだ若いのでそこら辺を見渡せば気になる人の一人や二人見つかると思いますよ。気になる人へのアプローチ法が知りたいのであれば、出てきますから調べて見てください。もしくは、難しいことですが告白してみるとか。正直に言いますがたとえあなたが普通の人でも好きと言われて嫌がる女性はいません。頑張ってください。(ちなみに、おばさんみたいな言い方ですが学生です)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!