アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い男友達は、他に好きな子がいるのにも関わらず家に泊まりに来たり会うと絡んできたりします。
私が彼のことを好きなことを彼自身、知っています。
初めはヤリ目的なのかな?っと思ったのですが、何回泊まりに来てもそういう行為はなくただ隣で寝るだけって感じです。なので、ヤリ目的ではないみたいなのですが、気を許してくれているからなのか、他の女の子には「ブス」とか「デブ」とか言わないのに私には言ってきます。
それに、あの子かわいいなとか、〇〇ちゃんと通学するとか報告してくるし、何がしたいのかわからないのです。
私としてみれば聞きたくないことだし、頭撫でられたり髪型褒められたりすると嬉しいけど、その気がないなら気を持たせるような事はしないでほしいです。

私はどう思われているのですかね?
文章を見る感じだと男友達みたいな感じですかね?

長文失礼いたしました。

A 回答 (1件)

普通にツレ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!