男友達がボディタッチをするとき私の体に長時間触れることがあります。
例えば、肩をトントンと手で叩いたあとずっと肩に手を置いている、という感じです。
私の場合は、男友達の左半身が私の二の腕にずっとくっついてるような状態でした。
ただの女友達にこういうようなボディタッチしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

触りたいだけですよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
触りたいだけですか…笑

お礼日時:2017/04/18 21:20

あなたは彼を友達と思っているようですが、向こうはそう思っていないでしょう。


そうかといって、彼氏になりたいわけでもない。(なりたいなら、とっくに告白してるでしょう。)

それじゃなんなのか?

女性の体に興味があって、その身近な存在としてあなたがいる。単なる性の欲望の対象者としてみられている。その可能性がおおいにあります。

気をつけて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気をつけます!

お礼日時:2017/04/18 22:18

表向きは「友達」でしょうが、あなたの許容範囲を試してる感じですね。



どこまでやったら、あなたが手を払いのけるとか身体を離すとかですね。

あなたの反応次第でエスカレートするか引くかでしょう。

変な方向に行かなきゃいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう結構エスカレートはしちゃっています…。
もう半年も前からボディタッチをしてきているので…。

お礼日時:2017/04/18 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/

Q男友達と電車で隣同士で座ったときのことです。 ほぼ人もいなく、席も空いている状態でした。男友達は端か

男友達と電車で隣同士で座ったときのことです。
ほぼ人もいなく、席も空いている状態でした。男友達は端から2番目の席に座り、私は1番端の席に座りました。
先に男友達が座り、私が後に座りました。そのとき男友達との距離は体も触れないような距離でした。私が座ったあと、男友達が座り直して、私と男友達の腕が半分当たる距離になりました。また男友達の手の甲がしばらく私の太ももに当たっていました。
友達同士なら肩と肩が触れるか触れないかの距離を保つと思うんですけど、なぜそんなに近くに来たのかわかりませんでした。
友達でもそんな近くに来ることってあるのですか?

Aベストアンサー

ありますよ

Q男性からのボディタッチ

女性である私は、好きな人と話している時など、
思わず、ボディタッチをしてしまったりするのですが、
男性は、ほんとに好きな女性にはそう簡単には触れられない方が多いみたいですね。
男性で本当に好きな女性にボディタッチ出来ないと言う方、
そういう方はお付き合いはじまるまで、絶対にボディタッチしないのですか?
それとも、たまーにはしたりしますか?
お付き合い始まったら?始まっても???
男性からボディタッチされたら、「私は恋愛対象に入ってないのね」と解釈した方が良いですか?

Aベストアンサー

質問に答えるために再び失礼します。

>「過去に」と言う事は、現在進行形ではなく、「前は好きだったけど・・」と言う事でしょうか?
それとも、当時好きだった女性にその当時ボディタッチしてたと言う事でしょうか?

両方ですね。
やはり一度でも好きになると、他の異性の友達より仲良くなろうとしますよね?
私の場合ですが、好きだった人を異性として好きではなくなったとしても、そこには同性の友達と変わらないぐらいの絆が残るわけです。
なので私の場合は両方ですね。

お邪魔しました。

Q二人の時と人前の時で態度が違う男性

私が片想いしている職場の男性は
二人きりで話すときと、職場で話すときの態度が
まったくと言っていいほど違います。

職場だから、当たり前だとは思うのですが
他の人への対応と比べても
明らかに態度が違うので気になります。


■二人きりのとき
すごく優しい表情をしている
積極的に話をしてきてくれる
適度に目を合わせて話してくれる

■職場にいるとき
話し掛けてほしくなかったかな?と思うくらい、対応が冷たい
無表情 (むしろ、不機嫌そう)
早く話を切り上げたいのか、口数も少なく、相づちも少ない
向こうから話題を出してこない
大勢で話しているとき、こちらだけ不自然なほど見ない

たまに、職場で話し掛けてきてくれることもありますが
今、考えると、私が一人でいるときばかりです。


本当は、誰に対しても、すごく優しくて
後輩思いだということを知っているだけに
他の人には、普通に話し掛けていたり
楽しそうに会話しているのを見ると、
すごく傷つきます。

二人きりというのは、二人でご飯とかではなく
同じ路線を使っている上、
同じ車両を使っているらしく、よく会うんです。
二人きりのときは、逃げ場がないだけに、気を使ってくれているんでしょうか?

最近、その男性と、同じ食べ物が好きということが分かり
その話で盛り上がって
「お勧めしてくださった店、今度、行くんです」と言ったら
楽しそうに、その店について詳しく教えてくれて
「おいしかったら教えて」と言ってくれたのですが
私は、その男性に話し掛けても良いのでしょうか…?
職場だけの態度を考慮すると、私だけ嫌われているとしか思えないので不安です。

どちらが、男性の本心だと思いますか?

私が片想いしている職場の男性は
二人きりで話すときと、職場で話すときの態度が
まったくと言っていいほど違います。

職場だから、当たり前だとは思うのですが
他の人への対応と比べても
明らかに態度が違うので気になります。


■二人きりのとき
すごく優しい表情をしている
積極的に話をしてきてくれる
適度に目を合わせて話してくれる

■職場にいるとき
話し掛けてほしくなかったかな?と思うくらい、対応が冷たい
無表情 (むしろ、不機嫌そう)
早く話を切り上げたいのか、口数も少なく、相づちも少ない
向こ...続きを読む

Aベストアンサー

nuni1320さんへ

はじめまして

彼は、あなたの事を嫌ってはいないと思います。
むしろ、好意があるのかも…。

職場にいる時の彼の態度についてですが、周りにあなたへの好意がバレないようにしようとするあまり、不自然な程に嫌っているかのような態度になってしまっているだけです。男性では結構珍しいかなとは思いますけど。女性に多いパターンかな。職場の同僚女性の間で噂になると困る可能性があるので。

二人きりのときは、周りの目もないので安心してあなたに優しく接する事ができますね。むしろ周囲が見ている職場の時の失礼な態度を挽回するかのごとく、必死になってコミュニケーションをとってくる場合もあるかもしれませんね。

彼のことが好きなだけに、いつも優しく接して欲しい、せめてみんなと同じように普通に接して欲しいと思っている事と思います。

ちょっと彼の態度が不自然な感じになってはいますが、職場ですので、お相手男性の立場も少しだけ理解してあげられるといいですね。

彼の事を「まさか!ツンデレ?」と思うくらい前向きに捉えても良いと思いますよ。
もっと、プラス面(二人きりのときの彼の態度)にフォーカスしましょう。

片想いが実るといいですね~。
応援しています。

nuni1320さんへ

はじめまして

彼は、あなたの事を嫌ってはいないと思います。
むしろ、好意があるのかも…。

職場にいる時の彼の態度についてですが、周りにあなたへの好意がバレないようにしようとするあまり、不自然な程に嫌っているかのような態度になってしまっているだけです。男性では結構珍しいかなとは思いますけど。女性に多いパターンかな。職場の同僚女性の間で噂になると困る可能性があるので。

二人きりのときは、周りの目もないので安心してあなたに優しく接する事ができますね。むしろ周囲が見...続きを読む

Q割り勘不倫って本当にあるんですか

以前不倫カップルから ホテル代以外は全て割り勘と聞いた事がありますが。

基本支払い全て男ですよね。皆さっんどう思いますか。

Aベストアンサー

全て出してくれます。
それが、恋愛の基本だと思います。
もちろん中には、社長してる女性と学生してる年下男子なんてのもあるのかもしれないけど、それでも、男子に出して欲しいなあ。
守ってもらえる女を感じたいです。
特に不倫の場合は、経済力ないと、悲しくなってテンション下がります。
ただ、彼のお誕生日には、旅行として数日プレゼントします。
豪華な旅行にしてます。
愛してるので感謝の気持ちです。

Qエッチの際、男性は女性の体をみますが、色黒だけど、男性から見ては魅力がある女性で、色白で透き通った触

エッチの際、男性は女性の体をみますが、色黒だけど、男性から見ては魅力がある女性で、色白で透き通った触ったら、サラサラで、触り心地のよいマシュマロみたいな体の女性、両方想像した場合、たまらなくエッチした い女性はどちらの女性ですか?

また、それはどうしてですか?

Aベストアンサー

色白、マシュマロオンナに限ります。
あー〜食べたい。

Q美人だと思いますか?

美人だと思いますか?

Aベストアンサー

正面から見ないと何とも言えませんけど、斜めから見て美しいので正面も綺麗かなと思います^^

Q今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。 奥さんは実家に帰られるそうです。 奥さんに、旦那が女を

今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。
奥さんは実家に帰られるそうです。

奥さんに、旦那が女を連れ込んでいるということに気付かせたいと思っています。

しかし、彼に、私がわざと痕跡を残したと思われると、私が責められてしまうので、偶発的な痕跡を残したいです。

実行されたことのある方、逆に被害を受けられた経験のある方、
方法を教えていただけると嬉しいです。

とんでも無いことをお聞きしていることを承知で。

不快になられた方は、無視してください。

Aベストアンサー

バレると、貴方に慰謝料の請求が、来ますよ。
痕跡を残す事で、彼の気持ちが離れてしまうかもしれませんよ。
気持ちはとてもわかります。好きな人の奥さんになりたいですよね…。
紙切れ一枚でも、ものすごいですよね日本の結婚制度って。悔しいですね…
今後もし、貴方と彼が結婚することになったとしても、ここではあまり事を起こさない方が良いと思いますよ。
そしてもう1つ…男って、ズルいですよ。離婚する気持ちは、ないかもしれませんよ。貴方と浮気しておきながら、家庭は家庭で円満だったりするのです。良き夫、父親だったりするのです。悔しいですね…

Q身勝手だった彼が謝ってきました。。反省した?

出会った頃は好きで大切にしていたが彼女から尽くされるうちに、「この女性なら大丈夫」と鷹を括って身勝手にふるまっているとき。そういう自覚ってあるのでしょうか?
付き合って1年になる彼氏にそういうひどい扱いをされていたのですが、馬鹿らしくなって今まで合わせていたことでも嫌なことはイヤと自己主張するようになったとたん、彼の態度が変わりました。デートに誘われても嫌そうにする、電話も無視、メールも返したり返さなかったり。彼から連絡が来なくても全然気にならなくなった(正直彼が好きなのか解らない)。それで【恋人とは対等で尊重し合える関係がいい】と伝えだした途端に彼の態度が変わりました。私が嫌がることは無理強いしない(引いてくれる)、何より驚いたのは彼自身から「ごめん」と謝ったことです。今まで彼の言動が原因で何度も喧嘩してきたけれど彼が謝ったことは一度もなかったし、先日は謝られて私の方が驚いてしまいました。。
彼は私の気持ちが離れていくのを感じて、反省したのでしょうか?

Aベストアンサー

初心を思い出してこりゃまずいと思ったんでしょう。

どんな恋愛もそのうち日常になってしまうものですが、
つきあい始めの浮かれた部分が無くなった時に、
どういう関係でいるかが大事なんですよね。

これを機にいいバランスのカップルになれると良いですね。

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報