男友達がボディタッチをするとき私の体に長時間触れることがあります。
例えば、肩をトントンと手で叩いたあとずっと肩に手を置いている、という感じです。
私の場合は、男友達の左半身が私の二の腕にずっとくっついてるような状態でした。
ただの女友達にこういうようなボディタッチしますか?

A 回答 (3件)

触りたいだけですよ笑

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
触りたいだけですか…笑

あなたは彼を友達と思っているようですが、向こうはそう思っていないでしょう。

そうかといって、彼氏になりたいわけでもない。(なりたいなら、とっくに告白してるでしょう。)

それじゃなんなのか?

女性の体に興味があって、その身近な存在としてあなたがいる。単なる性の欲望の対象者としてみられている。その可能性がおおいにあります。

気をつけて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます!

表向きは「友達」でしょうが、あなたの許容範囲を試してる感じですね。

どこまでやったら、あなたが手を払いのけるとか身体を離すとかですね。

あなたの反応次第でエスカレートするか引くかでしょう。

変な方向に行かなきゃいいけど。
    • 0
この回答へのお礼

もう結構エスカレートはしちゃっています…。
もう半年も前からボディタッチをしてきているので…。