限定しりとり

パズドラのデータが初期化になってしまって三日前の夜中にパズドラのゲームデータ復旧フォームに申請だして、復旧待ちで

さっきパズドラ起動させたらパズドラの最初の画面にデータ修復と出てるのですが関係ってありますか?

また、復旧できた場合って運営からメール等届くようになってますよね?

知ってる方いましたら教えてください

A 回答 (1件)

私も復旧したものです!私は一週間程度でした!データ復旧中だと思います!メールにも届きますよ!データ復旧した時ランクが変な数字になり

ます笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!