ご質問が3つあります。
・他の人が好きになって別れた場合、振った元カノはどうでも良いですか?
・ツイッターやLINEはブロックされていないのですが、完全に縁を切るべきでしょうか?
・別れる時に「私はもう会わないようにするから、その子と付き合えるように頑張ってね」と言ってしまったため、それ以来、彼がいるボランティアに行かないようにしていたのですが、もし私が顔を出したら彼は嫌な思いをしてしまうでしょうか?

彼が好きだと言っていた女の子と付き合っているかはわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうでも良いです(元々他人ですから関係ない)

完全に縁を切るべき(両者に新彼氏/女ができた場合相手が嫉妬したり疑ったり嫌な思いをする)
その女の子と付き合っていれば嫌な思いをしてしまうでしょう(今は他人ですが元彼〇)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですよね笑
元々他人ですもんね笑

参考になりました!!