メルカリで、トラブルに会いました
運営に問合せしても、返信がきません。
どうしたらよいですか?

A 回答 (1件)

再度問い合わせてください。

ですが、トラブルに遭ったというだけでは返事は来ないですよ。
いつどんなトラブルがあり、どういう対処をしたか、具体的に書かないと、メルカリも対応してくれません。
本来メルカリでのトラブルは当事者同士で解決しなければならないものです。
メルカリ介入がしてトラブルを解決してはくれません。
キャンセル対応、返金対応などその程度の介入ですから、解決してもらおうという期待はしないほうが良いですよ。
    • 1