アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

初めてケンコーペッツというサイトでクレジット払いでフィラリアの薬を注文したのですが届きません。
サイトを見るとメンテナンス中となっており状況が見れません。
私は騙されたのでしょうか?
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

輸入代行業者なので結構時間かかりますよ。

サイトに以下のように書かれています
「商品はすべてシンガポールからの国際通常書留での配送です。ご到着まで7~10日前後となります。」
注文後どの位たっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1~2週間です。

お礼日時:2017/04/19 15:54

1週間ってのは怪しいですね。


インターネットには詐欺サイトがごまんとありますからね。
国民生活センターや、自分の銀行に問い合わせてみたほうがいいかと思います。額によっては警察にも。
    • good
    • 0

何か不具合でも生じたのかも?


本来なら郵便物でその旨が届くショップが多いですが。
    • good
    • 0

注文してどれぐらい経ってからメンテナンス中になったか分かりますか?



ケンコーペッツというサイトは聞いたことあったサイトですか?

騙された可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間ぐらいです。
インターネットで調べました。
どのように対処したらいいのでしょうか?

お礼日時:2017/04/19 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜか契約してないのにWOWOWが見れてしまう

気づいたのは数日前からなのですが、契約していないのにWOWOWが見れてしまいます。

機器はパナのブルーレイレコーダで、購入してから一年以上たっており、新しいBCASカードを入れたわけでもありません(テレビはPCディスプレイでチューナは入ってませんので、こちらでは確認できない状態です)。ケーブルテレビではなく、通常のアンテナを使用しています。

スターチャネルなどの他のBS放送やCS放送は見れず、WOWOWのみ見れてしまいます。最初は、たまたま何かの無料放送かと思っていたのですが、第一日曜日などとは関係なく何時でも見れますし、昨日のルパンのカリオストロとマモーは録画もできました。ただ、録画予約できるのは、その日の放送のみで、翌日以降の放送は予約できないようです。

WOWOWには20年ほど前に加入していましたが、ちゃんと解約して最近まで見れなかったはずです。銀行やカードの履歴でも、WOWOWに該当するものは見当たらず、解約してから何か契約に関連することをした覚えもないです。

ネットで調べましたら、15日間無料体験と言うのがありましたが、登録した覚えがありませんし、該当する登録の通知メールなども見当たりません。最近で契約したことと言えば、アマゾンで三井住友のクレジットカードを作ったくらいです。

以下に似たような質問がありましたが、明確な回答がないようです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7541849.html

後で料金を請求されるのは嫌なので、何か御存知の方がおられましたら、御教示ください。

気づいたのは数日前からなのですが、契約していないのにWOWOWが見れてしまいます。

機器はパナのブルーレイレコーダで、購入してから一年以上たっており、新しいBCASカードを入れたわけでもありません(テレビはPCディスプレイでチューナは入ってませんので、こちらでは確認できない状態です)。ケーブルテレビではなく、通常のアンテナを使用しています。

スターチャネルなどの他のBS放送やCS放送は見れず、WOWOWのみ見れてしまいます。最初は、たまたま何かの無料放送かと思っていたのですが、第一日...続きを読む

Aベストアンサー

リンク先にある質問にあるように、
>WOWOWは契約したことあるユーザーのB-CASカードをランダム?に初期化して、契約してもらうため、少しの間、見れるように設定できるとありますが同じでしょうか。
に、該当しそうな気がします。

視聴契約を終了すると、放送会社よりB-BASカードに停止するの信号を送りますが、そのときにB-BASカードを抜いていたら、閲覧停止にはならず、有料放送を見ることができます。(実際は視聴には有効期限があり、契約を続けることで、視聴期限延長の信号を送るようになっているはずです。)
そのため放送会社では、数ヶ月先や半年先にも、B-BASカードに停止するの信号を送ります。
その際、また興味を持ってもらえるかもしれないということで、初期化の信号を送り、試しの視聴ができるようにしているのではないかと思われます。

Q【至急】Amazonから荷物が勝手に届きます

Amazonでヘッドホン(1600円程度)を買った時以来何故か頼んでいないのに届きます。勝手に配送1回目は受け取ったのですが今日また届きました。アカウントがハックされているのでしょうか?アカウント閉鎖依頼はアマゾンに送りました。ちなみに商品はこれですhttps://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-AmazonBasics-HP01-v2-%E5%AF%86%E9%96%89%E5%9E%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00NBEWB4U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1486632565&sr=8-1&keywords=%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3+%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3

Amazonでヘッドホン(1600円程度)を買った時以来何故か頼んでいないのに届きます。勝手に配送1回目は受け取ったのですが今日また届きました。アカウントがハックされているのでしょうか?アカウント閉鎖依頼はアマゾンに送りました。ちなみに商品はこれですhttps://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-AmazonBasics-HP01-v2-%E5%AF%86%E9%96%89%E5%9E%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%...続きを読む

Aベストアンサー

注文時に定期お特便でしてしまったのでは?
同じ商品がくるならおそらく定期便注文になっている可能性が高いと思います。

Q配達の遅れは仕方ない?私が悪いの?

某社のネット通販で「本日~時までに注文すれば~日に配達」と商品説明に明記してある在庫ありの商品(特に人気のあるような品薄の商品ではありません)を注文しました。
締め切り時間よりも10数時間くらいは余裕があったと思います。
(もう一社、某社より若干安い価格で売ってるネット通販の候補もあったのですが、そちらは納期がアバウトだったので今回は、なるべく~日までに必要だったので敢えて止めました)
ところが予定日に間に合う日までに発送連絡が届かない為にサポートに問い合わせると、
「現在、混み合っていて記載されている予定日に間に合わない、同様のクレームが他にも多数来ていて申し訳ない」
との返答を貰いました。
そこでサポートに
「明記している納期を守れない、それを守れないどころか遅れる旨の連絡すら、こちらから連絡するまでよこさないのはいかがなものか?遅れることは百歩譲って仕方ないにしても連絡くらいはよこしてくれ。次回からそこらは改善してくれ」
とクレームを言って終えました。
予定日より二日遅れで到着しましたがお詫びのメールも何もありませんでした。
だからと言って更にクレームを入れたり何かを要求することもなかったのですが、このこと(お詫びのメールがなかったことは全く触れていない)をネット某所で愚痴ったところ、
「宅配業者の繁忙期に頼むお前が悪い」
「何でも思い通りになると思うなバカ野郎、糞虫」
などと煽られました。
これって…反対に私が煽られるようなことなのですかね?私が悪いの?
ネットには全社ではもちろんないでしょうが多くの社で自社の評判を監視したり工作する多くのネット工作員(外注、社員など様々)がいることは不用意なミスで時々バレて実際にいることは知っていますが、その類ですかね?

ご意見頂ければ幸いです。

某社のネット通販で「本日~時までに注文すれば~日に配達」と商品説明に明記してある在庫ありの商品(特に人気のあるような品薄の商品ではありません)を注文しました。
締め切り時間よりも10数時間くらいは余裕があったと思います。
(もう一社、某社より若干安い価格で売ってるネット通販の候補もあったのですが、そちらは納期がアバウトだったので今回は、なるべく~日までに必要だったので敢えて止めました)
ところが予定日に間に合う日までに発送連絡が届かない為にサポートに問い合わせると、
「現在...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんは何も悪くありません。

どちらのショップかが不明ですが、ショップにはショップのやり方があってそれに従ってことが進められるのは仕方がないことではあります。
でもそこに疑問がある場合、意見を提示するのもユーザーとして何も間違っていません。

質問者さんを中傷した人たちがどういう立場の人かというのは考えなくてもいいと思います。
断定しようにも、確実な証拠を得ようとすればとんでもない労力が必要になるからです。
それに…

個人的には、そのテの中傷って工作員なんかより、単なるネット住民が面白がって書くことのほうがずっと多いと思います。

Qアップルの対応が酷すぎる

一言で言うと信じられません。

今回、子供の学習のためにiPad Ari2の注文をアップルの公式ページで「今月中旬」にしました。
月末には届く予定だったのに、待てども発送の連絡がなくWEBで見てみれば、勝手にキャンセル扱いの上、iPadの表記…何事かと電話を入れてみれば、新しいiPadが発表になった為、iPadAir2は販売停止になった。iPad(第四世代)を送ります。価格は3万円代です。
との返答…
…はぁ!?
購入者に断りも連絡もなく商品を変えた上、請求までしてくる、思い出しただけで腸が煮えくり返ります。
おかしな話です。
学習目的で購入したので、なるべく新しいスペックの物を求めていたのにどうしていいのかわかりません。

これって、許されることなのでしょうか?

※まだキャンセルはしておりません。
もう教材が進んでいるので、早く手元に欲しいのが現状です。

Aベストアンサー

いや、むしろ嬉しい誤算だと思いますが。
価格が安くなった上、新機種が手に入るのですから。。

要は欲しい時に届かなかった事に腹を立ててるだけでは?

Q最近、ヤフオクでソフトバンクエアー2の中古品、新品未開封を1000円位で良く出品されているが、何故、

最近、ヤフオクでソフトバンクエアー2の中古品、新品未開封を1000円位で良く出品されているが、何故、使えもせぬ商品を出品し、何故、落札するのか?。

Aベストアンサー

せこいこと考える人が結構います。
安く仕入れて転売する人です。
でも結果は、目に見えていますがね。
また、それを楽しんでいる理解できない人もいるから、あまりかかわらないほうがいいですよ。
いまだに、個人情報せこく手に入れて、面白おかしく悪戯する阿保がいますので、くれぐれも個人情報をむやみにばらまかないように。

QAmazonのシステムについて

質問です、Amazonの商品が急に5000円も低く出てました。 とても怪しいですが本当だったらとても欲しいので、Amazonだと偽物が送られて来るなどのことが過去にあったりしたんですか?

Aベストアンサー

気にしない。アマゾンは返品自由。

気に入らなければ、着払いで返品。

ニセものかどうか識別する手段がないなら・・・。
だけど、アマゾンが出品者の評価もしてるから怪しげな業者は出品すらできないけど

Qクロネコさんが、なんか、間違ってどっかに配達してしまったみたい。 もし、出て来なかったら、どーなるの

クロネコさんが、なんか、間違ってどっかに配達してしまったみたい。
もし、出て来なかったら、どーなるのでしょうか?

Aベストアンサー

ヤマト運輸のミスなら弁償してもらえますよ。
通販の商品なら、ヤマトから配送元に連絡し同じものを手配するとか何かしら打診があると思います。
”宅急便約款”内の保障になるかと思います。

宅急便約款(PDF)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/agreement/pdf/y_01_takkyubin.pdf

Q「決済はAmazonが処理し店舗へ発送後送金なのでクレカ情報流出など無い」の意味は?

Amazonで商品を購入しました。
購入後、すぐにステータスが発送済となりました。
ところが、しばらくすると、購入先の住所が変更され、連絡先電話番号も削除されました。
配送業者:ePacketで、配送元は不明です。

商品者レビューには「詐欺と思われるのでアマゾンカスタマーに通報済み」みたいな書き込みで溢れています。


質問
・その中で「決済はAmazonが処理し店舗へ発送後送金なのでクレカ情報流出など無い」との書き込みがあったのですが、どういう意味でしょうか?
・「クレカ情報流出」を心配しているのですが、どうやって確認したら良いでしょうか?
・そもそも、Amazonで商品を購入した場合、「クレジットカード情報」はお店へ渡るのでしょうか?
・どういう仕組? タイミングは?

・また、もし、「クレカ情報」がお店へ渡っていないとしたら、どういう目的でこんなこと(安い金額で販売して、注文受付後すぐにキャンセル)を行うのでしょうか?

・Amazonへの出品は、誰でも可能?
・事前審査はないのでしょうか???

https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=0&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&seller=A3NK9RQGLSZPAM&tab=&vasStoreID=

Amazonで商品を購入しました。
購入後、すぐにステータスが発送済となりました。
ところが、しばらくすると、購入先の住所が変更され、連絡先電話番号も削除されました。
配送業者:ePacketで、配送元は不明です。

商品者レビューには「詐欺と思われるのでアマゾンカスタマーに通報済み」みたいな書き込みで溢れています。


質問
・その中で「決済はAmazonが処理し店舗へ発送後送金なのでクレカ情報流出など無い」との書き込みがあったのですが、どういう意味でしょうか?
・「クレカ情報流出」を心配...続きを読む

Aベストアンサー

クレジットカードがマケプレ業者に漏れることはありません。

たとえとしてわかりやすいかどうかわかりませんが、
たとえばヤフーオークションにおいて、
ヤフオクかんたん決済を使ったからといって、
出品者にクレジットカード情報が知られることはないのと同じ理屈です。

決済そのものはamazonが行っているので、
マケプレ業者がクレジットカード情報を知る必要がないのです。
知る必要がない情報をamazonが流していたら、
それはつまり情報流出であり、新聞1面トップになる事件ですよ。

その業者がどういう目的なのかは、
その商品にもよるので何ともいえません。
模倣品を売っていて、別の取引でバレたからあなたの取引を引っ込めたのかもしれませんし、
ほかに理由があるのかもしれません。

マケプレは特にこれといった審査はないはずです。
書類が揃っていればオッケー。
カタチのある商品とお金を交換するビジネスですから、審査にうるさくないのもわかります。

Qフリマサイトトラブル(新品なのに動かない)

フリマサイトで”新品未使用”と書かれた時計を購入し届きましたが、動きません。出品者に聞くと「わからない、数年前に購入したので電池が切れかもしれない」とのこと。これって返品とか電池交換対応とか、出品者に要求できるものでしょうか?あるいはこちらでやらなきゃならないのでしょうか?

Aベストアンサー

それなら強く、新品未使用ですから、返品しますので直してくれ!と強く言うのが当然です。

私はプロクラスです。

様々な物販ビジネスを仕事にしておりまして、オークションなどで評価は数十万〜数万はあります。

まずサイトの特徴と救済方法を調べたりするのも良いです。

明らかに向こうが悪いのでなめられてます。

直接電話で訴えるか、それで拒否ならフリマサイトに報告、それでもダメなら告訴しましょう。

明らかに勝訴ですので裁判費用は帰って来ます。

さらに慰謝料請求であなたは相手に屈辱も与え、儲かりますので一石二鳥です。

人生なめたらあかんことを教えてやりましょう!

QAmazonの商品は詐欺でしょうか?

質問は3つあります
1 AmazonでPS4、PSVita、Nindtend3DSなど格安で売っている外国人がいます
これは詐欺なのでしょうか?
2 詐欺だった場合、保証はされますか?
保証される場合Amazonギフト券ではなく、商品を保証して欲しいですが
ギフト券、商品どっちを保証してくれるんですか?
※売っている店はAmazonプライムではありません
3 メールなどのパスワードを盗まれたりするんでしょうか?

Aベストアンサー

そもそもAmazonは商品を販売していません。
楽天やYahoo!と同じ様に、場所を提供してるだけです。
Amazonが両者と違うのは、直接、商品を管理しており、出荷している点で、ソレがプライムの商品です。
マーケットプレイスの商品は基本的にAmazonは感知しません。
問題が起きればすべて出品者との間で解決せねば成りません。
ただし、詐欺などの明白な理由(警察への届け出、証拠となる取り引き履歴や書類等)が有れば、Amazonが補償します。

1)分かりませんが、通常で有り得ない価格なら可能性は有ります。
  Amazon出品は審査も厳しくなく、誰でも出品出来ます。
2)Amazonでは補償はされますが、保証はしません。
  返金もすべて、出品者とのやりとり次第です。
  Amazonでは一切関知しません。
  Amazonが関知(返品、返金等)する商品はプライムの商品だけです。
  ※ココで云う補償とは「Amazonマーケットプレイス保証」と云われるものです。
  コレは出品者との間で問題が解決出来なかった場合に申請し、返金を受けます。
  返金はクレジットカード引き落とし口座への返金(組み直し)です。
  コンビニ払いなど他の方法で支払った場合は、指定口座振込みかギフト券になる様
  です。
3)それは有りません。

そもそもAmazonは商品を販売していません。
楽天やYahoo!と同じ様に、場所を提供してるだけです。
Amazonが両者と違うのは、直接、商品を管理しており、出荷している点で、ソレがプライムの商品です。
マーケットプレイスの商品は基本的にAmazonは感知しません。
問題が起きればすべて出品者との間で解決せねば成りません。
ただし、詐欺などの明白な理由(警察への届け出、証拠となる取り引き履歴や書類等)が有れば、Amazonが補償します。

1)分かりませんが、通常で有り得ない価格なら可能性は有ります。
 ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報