銀河竜の適正もんすたーを教えてください 攻略したいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ググったら?私はググらなくても初見ノーコンです。

    • good
    • 0

まずは、ネットで調べてみよう

    • good
    • 0

運枠としてニコニコオラゴンもなんとかいけた

    • good
    • 0

諸葛亮 神


コルセア 神
ロビンフット 進
ガブリエル 進


ABは無いけど HWが長いので 
ちょいちょい回復しながら
安全にクリア出来ました。
初見から2連続クリア出来たので
適正なのかな!?
    • good
    • 0

ニドパ


ブロック
ダメウォ
アビロック
ヒーリングウォール

アンチブロックが一番重要そうです

ダメウォもニドパもそれほど強くないので
無視してヒーリングウォールで回復しながら短期決戦に持ち込んだほうが被ダメは少ないです

ユニバキラーや水属性キラー、じゃくてんきらーのキャラが手持ちでいれば
ギミック対応してなくても積極的に連れてくと良いと思います
    • good
    • 0

公式も含めて、ライブ放送で攻略するから、それ見るといいよ。



https://www.youtube.com/watch?v=ju5GJg7uwN8
https://www.youtube.com/watch?v=DpqcgSbct2U
    • good
    • 0

そもそも今日降臨するのに適正キャラ何て解ると思う?



ギミックだって予想でしかないのに
    • good
    • 0

ニードルパネル


ブロック
らしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたくさんの獣神竜

最近、獣神化キャラが増えてきてますが。自分は、30種類星6キャラを持ってますが1体も獣神化キャラがいません。そのせいで獣神竜が各色10体位いてボックスを圧迫してます。獣神竜をどうしたらいいんでしょうか?

Aベストアンサー

それはきついですね…

各獣神竜10体以上いるなら
獣神竜をラック5、ラック3、ラック2で持てば良いかと思います
説明下手くそなので理解出来なかったら申し訳ないです(´・_・`)

Qモンストの超獣神祭で、卑弥呼とガブリエルを引きました。 そこで、それぞれの適正ダンジョンを教えてくだ

モンストの超獣神祭で、卑弥呼とガブリエルを引きました。
そこで、それぞれの適正ダンジョンを教えてください。
その中で、運極作りオススメがいたら、それも合わせてお願いします。

Aベストアンサー

おめでとうございます!
ガブリエルは基本的にどこでも行けるような壊れ性能です。
重力バリアのあるヤマトタケルでも行けるし、毘沙門天も適正。イザナギも適正で、頑張れば不動明王や、ハクアだって行けます。他には英雄の神殿では(時の間)水、木、闇と適正で光も地雷さえよけれるpsがあるのなら、余裕でクリア出来ます。
結論からしてガブリエルは(進化)どんなクエストにでも連れて行けるような最強キャラの1角です。自分も早く欲しいところです(泣)

Qモンストの超絶大黒天が勝てません。 勝率が良い方はどんな攻略してますか? 以下を教えて下さい。 1

モンストの超絶大黒天が勝てません。
勝率が良い方はどんな攻略してますか?

以下を教えて下さい。
1.運枠無しの安定パーティ

2.運枠有りの安定パーティ

3.ボス2戦の攻略

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

超絶の中では大黒天かなり難しいですよね。
なかなか安定しないでうが、ご質問の回答です。
①弁慶・張飛・妲己で編成
個人的には弁慶>張飛>妲己だと思います。

②運枠摩利支天、弁慶・張飛・妲己で編成。
運枠は摩利支天>ツクヨミ≧クシナダあたりだと思います。

③ザコ処理→ボス右でヨコカン。
危ない時はSS1個使うのも有りだと思います。

道中の攻略やボスの攻撃パターン等モンストをしながら確認できるアプリ『モンプロ』がおすすめです。
アプリはAndroid版のみです。
→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.monstbbs.monpro&hl=ja

iPhone版は掲示板アプリ内に設置しております。
http://monstbbs.com/

頑張って運極を目指しましょう!

Q獣進竜

先程、クエスト中に獣進竜が、出てきたのですが
ドロップしませんでした❗
ドロップ確定ではないのでしょうか⁉

Aベストアンサー

確定でわ、ないです。自分も4回中、ドロ2でした。

Q獣神竜の使い方

獣神竜はどのように使うのですか
特定のキャラクターに限られているのですか

Aベストアンサー

獣神化という進化が実装されたキャラの進化で使います。

現在獣神化が実装されてるのは
アグナムート、アグナムートX、ハンターキング、ストライク、スサノオ、ワールド、ロイゼ、リンツー
あと近々ハーメルンとラファエルも増えます。

獣神化は進化合成後、もしくは神化合体後からしかできません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報