姓名判断に詳しい方に質問です。
21画は女性凶数(後家相)だそうですが21画って
元来吉数なのでそんなに悪い作用は現れませんよね?社会で成功は大いに期待出来るということですが実際のところどうなのでしょうか?
21画23画29画32画33画39画が女性凶数というのを見ましたがこれらを名前に持っていても家庭が上手くいっている方のご意見を聞きたく思います。

A 回答 (1件)

21画23画29画33画39画が女性凶数というのは

専業主婦としては凶と言う意味なので
働く女性ならば逆に吉に成ります。
    • 0