電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
好きなパソコンメーカーはどこですか?
よろしくお願い致します(^^)

A 回答 (9件)

過去何台も買っていて、そこそこ安くて、まあまあかな~と思うのが。


マウスコンピューター ですね。
http://www.mouse-jp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 06:05

apple



WinとMac両方使うと、Macに比べて無駄な機能がてんこ盛りのWinが、如何に人間を貶めているかがよく理解できる
    • good
    • 0

富士通


でもパソコンは持っていません、好きなだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士通もいいですね(^^)

お礼日時:2017/04/21 06:05

アップルコンピュータです。


「思想」を感じられるのはこれしかない。
他のメーカーは単にWindowsが動く箱を作ってるだけなのでたいして変わらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/04/21 06:05

マウスコンピューターです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 06:06

タワー型の品揃えが薄くなったけど、まだ日本HPファン。



故障の際、原因を調査できるユーティリティがついてきます。
(これは、DSP版のOSをそのままインストールしているBTOメーカーにはない特徴です。)

サポートの対応もまあまあいい。
デスクトップの最終組み立てを日本で行っているというのも好感が持てます。
自作よりも安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました(^^)

お礼日時:2017/04/21 06:06

私はDELLです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デルもいいですね(^^)

お礼日時:2017/04/21 06:07

BTOメーカー全般。



安くて高性能なパソコンをお手頃価格で供給してくれるのはうれしい限りです。
新しいパーツが販売されたらそれを搭載したパソコンをいちはやく提供してくれるのもポイントが高い。
(自作すれば良いとか言うけど、新しいパーツの導入にはシステム全体の見直しが必要になるので結局買い替えになる)

低価格や省スペースに特化した製品から、高性能な製品に至る幅広い品ぞろえも魅力的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/21 06:06

今はHPですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/04/21 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!