プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏と2年付き合っています。
そのうち1年はいっしょに暮らしていました。3月の終わり頃から彼がイライラすることが多くなり私との喧嘩も増え、私に「もうお互い似合うから無理でしょ」といい浮気した相手を選びました。
それから一切連絡をとってなかったのですが昨日10日ぶりに連絡があり会って話すと「仲直りしよう」と言われました。
でも、私にはその女性とうまくいかなったから私に帰ってきたのだと思うんです。
別れている間は私もたくさん反省しました。彼にたくさんダメ出ししていたし、すぐカッとなってじゃあ別れるとも言ってました。だから戻ってきたら彼の一番の味方になろうと決めていました。
でも、私がいいと思って帰ってきた気がしなくて。。。ただその浮気相手とうまくいかなかったから1人になりたくなくて、私に戻ってきたのではないかと感じるのです。
彼と10日ぶりに会い、やっぱり安心するし寝顔を見ると愛おしいと思います。
今までの人にない感覚です。
でも続けたがいいのか、もう諦めたほうがいいのかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

喧嘩して 浮気相手に逃げ、またほとぼりが冷めたら帰ってくるなんて都合が良すぎます。

同棲してうまくいかなかったんでしょう?だったら これから長く一緒にいても結婚と考えると厳しいものがありませんか?

別れてる間、反省したり 彼のことを考えてあげてた貴方に対して 彼は他の女の人と一緒にいたんですよ?
私が貴方の友人なら彼を許せないと言いますし、彼を怒りに行っていると思います!
貴方は優しい女性です。
きっとこれから先、新しい恋がやってきます。

応援してますよ( ^ω^ )
貴方に幸せが訪れますよーに!
    • 1

今は分からないでしょう。

女性は振られる感情がもとさやに戻ると一時期は欠けた気持ちに穴がふさがるので
貴方の中では一旦満たされます。

しかしそれは貴方の感情で、貴方の中の貴方が納得させた思いです。
彼が貴方を納得させた訳では無いことに、後から気づきます。

その結果はどうでしょうか?

まだ10日です。

私が母なら男を見る目を肥やせと叱るでしょう。
    • 1

はい、諦めた方が良いです。

• 1