アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一番行ってみたい場所はどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (28件中1~10件)

広島の因島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~私も行ってみたい場所です♪

お礼日時:2017/04/25 17:40

山辺節子容疑者のいる拘置所の部屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!^^;

お礼日時:2017/04/25 17:41

フランスの西海岸に浮かぶように存在する小島とその修道院「モン・サン=ミシェル」


ジブリのアニメに出てきそうな場所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~私も行ってみたい場所です♪

お礼日時:2017/04/25 17:41

「今はアソコやココで一番行ってみたい」とかお下劣なネタは置いといて…ごめんなさい。

疲れてます…

月に行ってみたいですね。
月の地平線にぽっかりと浮かぶ地球を眺めてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/04/25 17:41

定食屋。

腹減った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪笑

お礼日時:2017/04/25 17:41

五島列島を巡りたい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~私も行ってみたい場所です♪

お礼日時:2017/04/25 17:41

シンガポールです。

叔父と従兄が向こうで働いているので会いに行きたいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~私も行ってみたい場所です♪

お礼日時:2017/04/25 17:41

四国と北陸です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/04/25 17:42

北欧のオーロラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~私も行ってみたい場所です♪

お礼日時:2017/04/25 17:42

人が居ないところだったら山の中でも海の上でも人の気配を感じないところ。

ビンボー人だから何処にも行けないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~人がいない場所私も好きです^^

お礼日時:2017/04/25 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!