プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子に質問です。
ノリのいい話やすいブスと、ノリの悪い冷たい美人。
つきあうならどっちがいいですか?

A 回答 (6件)

(ノリのいい話やすいブスと、ノリの悪い冷たい美人。


つきあうならどっちがいいですか?)

おはようございます。。迷いません美人です。(笑)
    • good
    • 0

のりのりの、のりのいい話しやすいブス。


ブスは三日見ればなれると誰かが言ってました。
心が美人なら、美人に見えてくるかも知れない。
    • good
    • 0

う〜ん、いくら美人でもノリが悪くて冷たいんじゃHの時も燃えなそう。

人形ですね。連れて歩いて羨望の眼差しを受ける楽しみしかなさそう。

つきあうならノリのいいブスにしときます。結婚するなら子供をつくるときに美人DNAが欲しいので悩むところ。
    • good
    • 0

ノリが良い方が良い。

    • good
    • 0

それぞれの程度にもよります。


どれだけブサイクなのか、どれだけ冷たいのか、
それによって変わってくるでしょう。
    • good
    • 0

前者です‼‼


やっぱり、楽しんでおしゃべりしなきゃ‼‼
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!