アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生です。私には1年程付き合った元彼がいましたが、去年の12月に別れてしまいました。原因は彼のドタキャンの多さです。彼は部活に所属していてかなり忙しそうでした。そんな中でもデートしようとはしてくれていて(常に金欠なのでお散歩かせいぜいご飯に行くぐらいでしたが)予定は入れるのですが、バイトや、部活、部活で疲れたなどでドタキャンされるのがしょっちゅうでした。何度「できない約束はしないで」と話しても治らず、結局別れてしまいました。一度目は彼から、二度目は話し合いの結果復縁しましたが、結局別れています(計3回)
 正直、別れたのは正解だと思います。矛盾しているのも分かってます。でも、やっぱり好きなんです。他にアピールされている人もいますが、全然好きになれません。どうしたら良いのでしょうか…?誰がアドバイス下さい!!!長文失礼しました

A 回答 (2件)

下にアドバイスされているように別に新しい彼氏を見つけるのがいいです

元カレは好きですが好きだけでは長く続きませんよ
何度も別れるだけです「好きな元彼」はそのまっまそっと心に大切に心の隅に置いていたら良いでしょう
一番は相性の良い人に出会うまで何度も何度も出会いを探しましょう
    • 1

元彼でもアピールしてきてる人でもない他の男性を探すのが良いかと。

• 1