アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

私がこんな…女半分、男半分みたいな体で生まれたのは何か意味があるのでしょうか?将来のことを考えて、看護師さんを目指そうかと思っています。私はいじめられたり、気持ち悪がられたりしていますが、色んな方に支えられて17歳まで生きてこれているので、私もみなさんのためになりたいです。

次に、オナニーについてですが、好きな人との妄想をしながら触るのですが、私の陰核は他の人みたく、小さくなく、太さは親指くらい、長さは小指くらいあり、皮をかぶっています。ちなみに、勃起のような硬くなる現象はありません。先っぽから、透明な液体がでますが、精液などはでません。尿道はそのオチンチンもどきの根っこ?部分にあり、これは正常な女性と同じ場所です。
で、陰核に刺激を加えても全く気持ちよくなく、友達に聞いたような、体がピクピクしたりすることもないです。どうしたら気持ちよくなれるのでしょうか?
胸の膨らみはないですが、乳頭は気持ち良いです。

次にこれは男性ならわかって頂けるかも知れないのですが、私の右側に機能していない睾丸が大陰唇にあるため、ショーツに収まりきらずはみでています。そのため、鼠径部と大陰唇の間に汗をかき、痒くなってしまいます。これを予防する方法はありませんか?いまは、掻いてしまったのでフェミニーナ軟膏を塗っています。

最後に、来週に大好きな男子に告白したいのですが目の前でしようと考えています。普通に、1年生の時から好きでした。付き合ってください。と言うつもりですが、ぶっちゃけ怖いです。フラレるかもしれないし…ただ、ゴールデンウイークがあるので是非デートしたい。
告白の仕方は、こんな感じでいいのでしょうか?

こんな変な体ですが、気持ちはみなさんの周りにいる女性と全く変わりません。考えてしまうと、めちゃくちゃ辛くなってしまいますが、少しでも前向きに生きていきたいので、よろしくお願いします!

いまは、昼休みですが今日も学校なのでお礼が夕方から夜になること、ご了承ください。

A 回答 (2件)

あなたは 女性として 生きていますか?

それとも男性として?
みんな それぞれ身体に
なんらかの 悩みは あるでしょうね。
私 なんかは 太っているだけならいいですが おっぱいは
その辺の女性より ありますよ。
あと性の事ですが
私は 気持ちいいと思った事が
ないんです。
でも 結婚して子供もいるよ。
最後に 目標があるなら
そこを目指した方がいい。
私は やりたい事がなかった
し今もないんです。
一応 仕事していますが
だから いっぱい 悩んで
恋愛で 傷付いても 付けられても あとから後悔するなら
今 精一杯 生きている方が
私は 大事だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私は生まれてからいままで女の子として育ち、戸籍も女です。
でも、私は子どもが生めないんです…中学生の時に知りました。膣はありますが、鉛筆がやっと入るくらいの小ささで、医師に男性とは無理ですと…子宮もないので…かといって、男性器もどきからは精液もでないので…それを考えてしまうと、なんで女?って思いつらくなります。

恋愛もたくさんしたいけど、いじめにあった経験が怖くて…

どんな人間にも 男と女の両方のものがあるだけです・・

専門用語では「男性性相と女性性相」と言います・・

これに それぞれのホルモンが強い性が表面化される・・

だから 歳を取ると 女性も男性っぽくなる事があるのです(女性ホルモンの減少)

それが 稀に バランスが崩れる・・

だから 性同一性障害が起きる・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!性同一性障害ではないんですけどね 汗