アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している人にお聞きします!結婚指輪はいくらくらいのを買いましたか?またどこのブランドですか?男女どちらの値段も教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

自分も他の方と同じような金額、、二人で14、5万くらい。


結婚式の2週間くらい前にジュエリー店に行って、気にいったのを買った感じです。


ブランドは忘れました。あまり興味ないので。

ダイヤ(男性側は内側にある)をルーペで見るとエンジェルの矢かハートかに見えるのなんの、、というものだったと思います。

二人とも指輪をする習慣がなかったり、仕事で薬品を扱うこともあったりで、半年もしないうちにつなくなりましたけどね。
    • good
    • 0

2人合わせて当時14万でした。


ブランドは忘れました。デパートのペアリングコーナーにて購入。
    • good
    • 0

8万円です。


ブランドはわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人8万ですか?⋆*✩

お礼日時:2017/04/21 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!