プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人、気になる人が自分のことを見てきたら嬉しいですか?

目が合うと嬉しいと思いますか?

私は恥ずかしい半分嬉しく思います。

A 回答 (5件)

嬉しいですよ



目が合うだけで心が満たされました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が満たされる気持ちすごく分かります。
その日はそれだけで
嬉しさいっぱいになれます、笑

お礼日時:2017/04/26 11:26

馬鹿にしている場合もあるので、素直には嬉しくないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時の雰囲気で受け取り方が違いますよね!
うまく見極めたいと思います。

お礼日時:2017/04/26 11:27

嬉しいし、恥ずかしい。

 いい歳なんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもいい歳なのに
舞い上がってしまいます。

お礼日時:2017/04/26 11:28

目と目が合った瞬間に


恥ずかしそうに目を反らす
女の子の仕草……
可愛いいと思う。

男子かときめき、恋に落ちる
瞬間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!
可愛らしい仕草は同性でもキュンと来ます!笑

お礼日時:2017/04/26 11:28

そりゃ嬉しいですよ!


嬉しいけど、恥ずかしい
(//∇//)

会いたくて、でも会ったら何も言えなくて・・・。

なんなんでしょうね。
これが、恋なんですね。
きっと。

私も、好きな人がいますが
なかなか会えません。

偶然でもいいから、すれ違うだけでもいい会いたいなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
いざ目が合うと舞い上がってそらしてしまい
上手く会話できません。

お互い頑張りましょうね

お礼日時:2017/04/26 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!