アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの服装

今度の日曜日にデートをします。
どちらの服装がいいと思いますか?
できたら理由も含めてお願いします。

「デートの服装 今度の日曜日にデートをしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「デートの服装 今度の日曜日にデートをしま」の補足画像1
      補足日時:2017/04/21 21:30
  • こちらとです

    「デートの服装 今度の日曜日にデートをしま」の補足画像2
      補足日時:2017/04/21 21:30

A 回答 (6件)

黒いパンツがいいです。

下は黒い方がしまって見えますよ。
    • good
    • 0

黒かな?

    • good
    • 0

俺は茶色かな

    • good
    • 0

男?



質問者が男だったら、どれもダメ
もう少し勉強しろよってとこです、組み合わせを変えても、そのダンガリーのシャツがいけない

なんでベット?と上で写真撮ってるんだ?そこがもっといけない

デートする相手が、オカマならOKだよん
    • good
    • 0

どちらかと言うなら ベージュのパンツの方が良いですね


カジュアルで春らしいです
それより シャツの裾から見えるボーダーのカットソー?の丈が長くないですか??
もう少し短い方が良いと思う…
    • good
    • 0

トップスの丈が中途半端に長いのでどのコーデもだらしなくて脚が短く見えてしまいます。


ダンガリーシャツ一枚で腕まくりをしたりなど、その方がマシなように思えます。
失礼かとは思いますがボーダー柄が絶妙なダサさを醸し出しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!