アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い文章になりましたが回答お願いします。

彼は本当に私のことが好きなのでしょうか?

6ヶ月くらい前からずっと好きな人がいて、何度も好きだと言ってアタックしていました。
高校が離れてしまっても諦めきれず電話をかけたりしていました。

ある日ポロっと私が「好意がない奴にも優しくしてくれてありがとう」と言いました。
すると彼から「僕は〇〇のこと好きだよ」と、その理由も添えてLINEがきました。

何日かしてその好きの意味を電話で聞くと、彼はうーーんと黙ってしまい、電波が悪くなってきれてしまいました。 すると彼からLINEで「文章では伝えきれないので電話してもいいですか?」ときました。

私は、ふられる覚悟で電話に応じました。
すると彼から

中3の時、私の友達のことが好きで告白してふられて諦めた話、もし付き合ったら別れたりとかはしたくないことを聞かされ

「僕も(私)と同じ気持ちだし、付き合ったことないしこうゆうの慣れてなくてビビリな男だけどそれでもよかったら僕と付き合ってください」と言われました。

私はよろしくお願いしますと答えました。

でも彼が本気で私のことを好きで付き合ってくれたのでしょうか?
あと、部活で忙しい彼、日曜が空いていたら会いたいと言ってもいいですかね??

A 回答 (3件)

相手のことよく知らないのに本気で好きなわけないじゃん。

どれくらい深くお互いのこと知ってるっていうんですか?
    • 0

恋は、相手を信じることから

始まる。
そして、少しずつ不安な気持ちを喜びで埋めていくもの
だと思いますよ。

会いたいと言ってあげて下さいね。
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

諦めきれない自分がいるのであれば、ムリに諦めようとする必要はないのではないでしょうか。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0