プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性に直接触らずに物を介してボディタッチしてくるのって何か意味はありますか?
例えば、ペンなどで二の腕をツンツンとつついてみたり。
物を介して触れてくるのは直接その女性に触るのが嫌だからですかね?
同じようなことをしたりされたことのある方、またそういう心理に詳しい方教えてください >_<

A 回答 (3件)

女なのでよくわかりませんが、お腹をツンツンされました。


直接触るとセクハラになると言ってました。
    • good
    • 2

逆にエロいから。

    • good
    • 2

直接その女性に触るのが嫌だから。


これは間違いです!
直接触られると不快感を覚える女性が多いので(セクハラとも思われそうで)敢えて物を介しているんですよ。
嫌いどころか、好きとか気になってる子にしかしませんよ!
まずペンで反応見て、嫌そうじゃなかったら徐々に直接触るようにする、という気もあると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A