アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久里浜金谷フェリーに
バイクで乗ってみたいんですが
フェリーの中でバイクは
どのように固定するんですか?
解る人 教えて下さい

自分で固定するんですか?

A 回答 (3件)

以下参考に。


固定は係員が行います。
個人個人が行うと固定不足などの恐れがありますので。

http://www.tokyowanferry.com/theme38.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 06:19

フェリーの係員の人が固定してくれます。


タイダウンベルトと輪止めを使って。

どのフェリーもそうですが、たまに床面が濡れていたり微妙な凹凸があったりします。
停車位置はかなり細かく誘導・指示されますので混雑時など接触とか転倒に要注意です。
自信が無かったらある程度手前で降りて、押して歩いたj方が安全です。

下船時も固定を解くのは係員の仕事。勝手に解いてはいけません。
「久里浜金谷フェリーに バイクで乗ってみた」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 06:19

係長がずっと持っている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice

お礼日時:2017/04/30 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!