プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性がいます。お付き合いは、していません。私は、我儘なところがあります。同性の、女の子や、自分より、学歴、仕事ができる。そして、この、女の子は、いつか、じぶんより、はやく、良縁医者結婚するんだなぁとおもってしまいます。その事を、私がすきな、片思いの、男の人が、〇〇さんは、女の人より、男の人のほうが、合いますねと、いわれました。たとえば、担当の、上司とか、です。月1回くらいしか、お仕事で、会うだけのに。

A 回答 (3件)

句店おおすぎてイラつく

    • good
    • 0

まず 貴方は男?女?


日記?
質問は?
    • good
    • 1

なるほど、そう、なんですね。


って、何が、質問なのか、全くわかりません。句読点が、おかしいので、読みづらい、です。

まずは、まともな文章を書いてきちんとした質問文にしてくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!