アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長162cmで体重が52ってデブですか??

A 回答 (6件)

身長162cmから計算される標準体重(kg)は48.6~57.7~65.6となります。


52kgは下限値と中央値の間にありますから何の問題もありません。
見た目がと言うのであれば体重を落としたところで殆ど変わりませんので、シェイプアップする事です。
    • good
    • 0

標準体重57,7Kg 肥満度ー10%です。


BMI 19 標準。
現在の体重維持してください。
    • good
    • 0

全然、デブでは有りません。

何も悩む事ないでしょう。
    • good
    • 0

デブではないです。



頑張って生きて下さい。

小さな事は気にしない!

むしろ小さな事を考えてしまうような、精神力の弱さに問題があります。

まず野山を一日中走り回る。

そして1日中体をスポーツクラブや器具などで鍛えまくる!

そうすれば小さな問題なんかどうでもいい事。

気にしなくなります!

太ってようが、何だろーが関係ないです!

まずは自分の内面から強くしましょう。

世の中が面白く、そして楽しく変わりますよ!

ハッハッハ^ ^

要するに小さな事は気にしない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/22 18:52

ボク162 45 だけどガリだからそんな太ってないよ!安心安心!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!w

お礼日時:2017/04/22 18:52

身長ー体重が110以上なら、瘦せですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!