アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの動画をDVD―Rに焼き付ける事って出来るのでしょうか?出来るとしたらどのようにするのですか?違法になるのでしょうか?

A 回答 (7件)

出来ます。

手順はこちら:http://www.leawo.org/jp/tutorial/whats-the-diffe …
コピーガードのない動画なら違法ではありません。
    • good
    • 0

>No.5


情弱すぎでしょw アナタのPC、感染しちゃってますヨ
    • good
    • 1

http://www.freemake.com/jp/

このソフトを使ってみてください。ソフトに動画を取り込んで出力をDVDに選んで書き込みます。
ソフトのダウンロードの時「危険です」と出るかも知れませんが大丈夫です。
    • good
    • 0

>パソコンの動画をDVD―Rに焼き付ける事って出来るのでしょうか?


使うパソコンによる
    • good
    • 0

あなたに著作権があるものなら、違法ではありません。


また、そのまま焼くことも出来ますし、DVDビデオ形式に変更してやく方法もあります。
そのままなら、ドラッグすれば焼くことが出来ますが、パソコンでしか再生出来ません。
DVDプレイヤーなりで再生したいなら、DVDビデオ方式に焼かなければなりませんので、別とソフトを使い焼くことになります。

動画でも、違法にダウンロードしたもののについては、やはり違法にあたる可能性があります。
ダウンロードなりが許可されているものを、ご自身が視聴を目的とするなら問題はないでしょう。営利目的は完全にダメだけども
    • good
    • 0

ソフトを使ってDVD用の動画に変換して焼くとできる。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!