プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きたいのですが、エッチやキスがなくなると気持ちも冷めてるのですか?
デートの時は、時々手を繋いでくれる時やデート代は出してくれる彼ではありますが。
彼は、B型で一人っ子です。
私も若くはないで別れたりすぐ付き合ったりする歳でもないので悩んでます。

A 回答 (4件)

おれはsexとかすげーしなきゃ


気が済まないから彼女とは週10回ぐらいしてる
彼女もそれぐらいがいい人だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンシップなくなるのは、やっぱり寂しいです。
だからと言って私からいくのも変だしな。誤解されそう。
エッチ好きすぎると。
彼女として、どうしたら飽きられず、離れていかないでしょうか?

お礼日時:2017/04/23 15:01

話し合うしかないよね。

気持ちを伝えないと。
結婚している人とかは基本的にセックスレスとかになっていく訳だけども。
まだその前段階ですしね。これから子作りなども必要でしょうし。
    • good
    • 0

恋人としてはさめてはないけど、性の対象としては冷めてきているという感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。
この場合、どうしたら良いでしょうか?

お礼日時:2017/04/23 12:01

男です。



エッチやキスがなくても
愛しいは愛しいですよ。

B型だとか、一人っ子だとか、
そんなのは全く関係ありません。
人はそのようなシンプルな特徴だけで
性格が決まるような単純なものではないです。

あなたに寂しいと思わせてしまっていることに
気づかない彼が問題なんでしょうね。

我慢しないで相手にちゃんと求めてみては?
その人と一生一緒にいたいと思うのなら、
悩まずにすぐに行動しましょう。
動かず待つだけなのは、時間の無駄です。

本当に好きな人と巡り会うと、
常にキスしたいしエッチもしたくなります。

冷めてる訳じゃないけど、
これから少しずつ盛り下がっていきそう。
何か行動した方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに盛り下がってしまって、ギクシャクした時もあります。

お礼日時:2017/04/23 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています